忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れさまデーモン閣下 


今日は、かんなり久しぶりにちょびっと デイトレ ってみました。
(・・・などと言える程では無いですが、久々の感覚でしたネ)

まっ、実際はホールドかましてた建玉の後始末がメインだったのですが。。。


でも、朝方から事務処理をしつつ、時折、チラチラと寄値を睨んでおりました。

そんでもって、、、

確かSGXスタートあたりの気配値は、なんだか”かなり高そう”だった記憶が・・・

しかし、

寄りついてみれば、11,215円(6月限mini)あたりでした?!


ウムム 

GS CS の持ち上げ失敗だったのか??


実は、朝方に2枚の平均値である11,250円での返済指値をしてたんです。
(GUスタートしても、ザラ場で一旦はこの辺りまでは押すだろう・・・と)

ところが、寄り直前にチェックしたら、かなり下げてきてたので慌てて取り消し。
(所用で携帯電話を片手に話してたのですが、結構、焦りました)


「朝イチのオーバーシュート??」と思えましたので、11,210円に指値。


こりは チキン と約定しました。(+8,000円)


,,,,,,,,,,,,,,,,んで、今日は珍しく、ここから「買い」で参戦 


11,120円「買い」→11,150円「返済」
11,090円「買い」→11,120円「返済」  とぬわんと2回も「買い」しました!!

後場に、11,200円での「売り」も指してましたが、これは届かず 

まぁ、とにかく、低めの「売り」がLCにならずに済んだのはラッキーでしたネ。
(11,090円の「買い」は、持ち越ししようかとも考えたのですが、やはりww)

やっぱし、かなり注目が集まる”Intelインテル入ってる”様の決算発表後の動きが
気になりますもんねぇ~。

なんとなく、既に "Intel 織り込んでる" ような上昇っぷりに見えなくもない
ダウ君ですが、悪けりゃ売られor良くても材料出尽くし..........鴨南蛮みたいな??!


逆に、更なる上昇気流に乗る可能性も無くはないですケド 
(このまま行けますかねぇ~ )


そんなビビリもあって、とにかく、とりあえず、今日はノーポジのまま終了(珍)
(CFDは相変わらずホールドしてますので、完全にスッキリではありませんが

そしたら

なんか 

こう

”心”が軽いっすネ!!

うむむ 



やはり完全デイトレが良いのでしょうかっ
(でも、なんだか少し寂しい・・・・・・ うん うん  完全にアホじゃッ)




では、今晩  「インテルどうなってる?」 と気にしつつ・・・


明日も(こそっ)  頑張りませう!!
 


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軽いでしょ~!?
ノーポジ!
低めの玉、返済おめっす(*゚ー゚*)
アテクシは、もう、なんというか
数年ぶりのノートレデイ、最高すぎて
心身ハイパーに過ごしております('0ノ'*)オーホホッ
でも一応、節目チェックは欠かしておりませんが・・
ブログはこのまま閉鎖して
トレードも朝30分とかで次の人生を始めようと考え中です(*゚ー゚*)
これからも、ちょくちょく遊びによらせてもらいますね!
J・ロー さん / 2010/04/13(Tue) / URL
どもども~
おつかれチャンドンゴン

デイトレうまいですね!
流石です。
Ryuさん / 2010/04/13(Tue) / URL
え~~~~~っ??
"姫っ"

クローズしちゃうのですかぃ?

う~ん、なんだか寂しいなぁ。。。

・・・して、次を見据えてらっしゃる・・・と!?

フムフム

そうですかぁ。

いや、実は自分も人生のリスタートに向けて(何歳からだって出発できるサww)、年明けからコセコセやってるんですヨ。

これが、、、トレード&ブログ更新がちょいと疎かになっている一因でもあります。

人生の折り返しを迎え(w)...これまで漠然と思っていた本当にやってみたいことに、本気で逃げずに挑戦する気持ちになったのデス!!

結果はどうであれ(...なんて逃げずにww)、でも、しかし、真摯な姿勢で臨みたいと奮闘しております。

お互いに頑張りませうね!

そして、たまには遊びにお寄り下さいませ!!

リュウさんにも4649(~~;)
ひろげんさん / 2010/04/13(Tue) /
リュウサン
ドンゴン...きましたかww

自分なんぞ、デイトレとか呼べる代物ではありませぬよ。

リュウさんの分析&実行力には、いつも感嘆デス!!

上手くいった時も、失敗されてしまった時でも、しっかり反芻されてますし...ネ!!

「それが大事」なんですよねぇ~。

ちょこちょこ拝見しては、参考にさせてもらってまっす(~~;)

バケーションの土産話、楽しみにしてますヨ!!
ひろげんさん / 2010/04/13(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]