忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 9
10 13 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
[05/10 リュウ]
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター

 
お疲れサンクトペテルブルグ 

今日の戦績は如何でしたか???

自分は、ホールドしていた「売り」をどうリリースするか思案に暮れていましたが、
そのなかにあって、更に「乗せて」しまいました.......10,250円で1枚 

これは10,150円で指値してたのがまんまリカクできまして、あわせてホールド
してた1枚分を6月限「買い」で手当てして、ともにプラスとなりました(+17,000円)

まぁだ、10,220円の「売り」の1枚が残ってますが、これは明日以降、様子を見て
放す予定デス!!
(昨晩のCFDも、セット売買がヒットしてて、ちびっとですがプラスに出来ました)

・・・と、嬉しいハズなんですが・・・


昨日、、そして今日と、ラジオやTVで流れるニュースを聞いて、気持ちが 

世の中、楽しく嬉しいことも多いですが、本当に嫌な事もありますねぇ~っ。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~ トレード関連はここまででっす 

(こっから先は、何書くかわかりません.......ので、スルーして下さいませ)



昨晩のラジオは、ソマリアに行った●●●●チャンの話

その行為自体の賛否は別にして、現地での惨状は伝わりました。
「誰が誰となんで戦っているかわからない状況」とは、どんな地獄なんでしょうか?


そんな人的な被害がある一方、自然も猛威を奮って大地震が頻発。
瓦礫に埋もれた「父」を探して欲しいと泣き叫ぶ母子の姿がなんともいえませんでした。

(さりとて自身は何も出来ず、「本当に届くのだろうか?」と思いながら、セブンイレブンの
募金箱につり銭をいれるくらい)


そして、もっと凄い地獄は、家庭にあったようですね。。。

実の子を虐待して殺める鬼畜!!!

周囲の大人が察知していながら、また、見過ごされた事件。。。

児童相談所が「訪問した」と申し開きしたとて、その肝心の子供に遭わずに帰ってくるなど
自身の仕事に対する責任感がまったく感じられない。

天に召された子は、どんな思いでいたのだろうか・・・


世間では「死刑廃止」論者が多いのだとか.......

なるほど、罪を憎んで人を憎まず・・・
痛みを感じて生き続けることのほうが地獄・・・
人間は”更生”できる・・・・・・

もしかしたら、そうなのかも知れません。。。

けど、身内が実際にそんな目に遭ってしまったら、罪を人を許すことが出来るだろうか??

自分は・・・出来ませんネ

「ハンムラビ法典」派デス!!!


人を1人殺したら長期刑、2人なら無期、3人以上なら死刑・・・とかあるやなしや

”アホか”
1人の命は1人の命の重さと同じじゃんか!!


尊属殺人でも・・・
「親殺し」は育て方が悪かった........という部分がどこかにあるかも知れません。

しかし、「子殺し」には何の弁解の余地もない。

絶対に 絶対に!!

なので、、、、その子供にした方法とまったく同じ方法で、逝かせるべき!!

彼の地に着いたとて、子供が浮かばれることは無いでしょうが、せめて”命”を
捧げるべきではないでしょうか???



自分は、、、子供に残せる資産がほとんどありません。

まぁ、浪費癖の馬鹿モンですね。
それは間違いありません。 貯金.........ないもんなぁ~
(本当は笑いたいトコなんですが、これ掛け値無しのマジなんですヨ。唯一、草だらけの田んぼがほんの少しカナ)


でも、彼らと何かを食べたり、遊びに行くことが、先々の財産になると・・・心の底
本当の本当に信じています。
(あっ、保険とかは入ってますので、病気やケガの出費対応は大丈夫...一応ww)

但し、例え裏切られたとしても、後悔はしません(多分)



え~っと、、、なんだか何を書いているのか良くわからなくなりましたが・・・

とにかく家族を 家庭を大事に生きていきたいものですネ (まとまらんなっ)


なかなか出来ませんけど・・・・・・・・ 平穏な毎日に感謝 



では、、、
 明日も   頑張りましょ~~~っ !!!
   





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2B7IK#a=1
↑眺めるの毎日の日課の一つです。
売り玉全部処理しました。どてん買いしてます。

んーと。知り合いの裁判官さんが、死刑判決こわくて書けないって。裁判官の精神病の罹患率って高いそうです。
あー。私も死刑廃止反対なのですが、刑務官さんなどの当事者には、私はなれそうにありません。
フィリピンの刑務所(モンテンルパ)で、物売りするのが精一杯です。
ぼけさん / 2010/03/05(Fri) /
ぼけさん!!
すっかり遅くなりました...すみません。

「どてん買い」は大成功ですね!!(自分は・・・乗っけてしまいました ><;)

人が人を裁くのって、想像を絶する世界でしょうね。

軽々しくは言えませんが、不幸が無くなる世界になって欲しいです!!
ひろげんさん / 2010/03/07(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]