忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

ようやく、帰ってまいりました。

なんか、肉体的のみならず、精神的にも少々疲れた今回の
仕事となりました。。。

ふぅぅ。

さてさて、、、

一昨日はノートレ)、昨日は3手で6,000円ほどマイナスでした。

なので、

  今日の確定損益  Total    ▲  6,000 <0勝5敗-分>
                                                                
  3月の合計損益    Total    + 30,500   

  2008年の累計損益  Total +  41,500 


・・・てな、状況ですww

いや、しっかし、なんか難しいですね。

そんで今日は、

 6月限 売り 12,710円 LC60円 2枚
 9月限 買い 12,450円 LC50円 2枚

を携帯からセット。


でも、刺さりませんでしたねぇ。

なので、ノートレでした。

基本的には、これでトレード報告は終わりです。

が・・・

--- こっからは昨日書き残した部分です ---

実は、一昨日に「売り」「買い」をそれぞれ朝方にセットしてから
出張に出かけたのです。

トレイダーズ証券で、、、

そんで、14:20頃(だったと思うんですが)にチェックした時に「もう
今日は約定しないなっ」と思って、そのままでいました。

そんなことをすっかり忘れ、今日こそ頑張るぞぉ~と気合を入れた
昨日は、携帯からでも"ステップペア注文"が出来るイートレ証券で
売買。。。

そして、結果的にチョイ負けで沈んでいた昨晩。

延長戦が決まった後、何気にトレイダーズのサイトを見たら・・・!!!
なんと、建玉が1枚・・・???

えっ? 12,740円の売りが1枚

よくよく見たら、一昨日の引け値が12,740円だったようですねぇ。

全く確認していませんでした。す~っかり、約定は無いと思い込ん
でましたので、ビックリ!?

しかも、イブ後に見たので、その時の含み益は昨日の負けた分を
カバーしているくらいになってる。

ううう。

ちゃんとチェックしてたら、決済してプラマイ0に出来たぁぁぁ。。。

と、悔やみつつ、昨晩のNYは下落。

今朝の寄りつきはチェック出来なかったのですが、昼食時に見たら
結構下げてる!

うほぉ~~~、プラマイ0どころか、プラスじゃぁぁぁ~~~。
と、1人ニヤケていました。

そんな時はこんなモノで・・・
後場はから忙しく、全くチェック出来る状況でなくなり、、、

終いには、イブも閉幕の時間を過ぎ・・・

「あっちゃぁ~、終わってしまったか」
「でも、仮に(?)戻ってても、+10,000は固いだろ」

な気分で、チェックしたら、、、

ドテッ.....

なんとっ、たったの+2,000円となっ!!

なんでこんなに上がったのぉ~。

今晩のNYは爆上げデスかァァァ(><;)

あぁ~っ、己の欲深さとバカさを思いっきり再確認した1日でした。

皆さん、こんな事しないようにして下さいねぇ。
(なんて、キチンとされてる皆さんには余計なお世話かっ@@;)

う~ん、今晩のNYが怖い。

でも、GUなっても、せいぜい200円幅位かなぁ(ビクビク)

なんて、、、
あまり書いてると本当になっちゃうので、やっぱし▲200円あたり
でお願いいたします(買い方の皆さん、スミマセン)

ほんと、明日はどうなりますやら・・・


では、改めまして、、、

(オーバーナイト)
 6月限   1枚  12,740   売建    

あっはっはっはっはぁぁぁ~~~、アホだぁ~~~~~



 ps.明日も頑張りましょう~~~!!



今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
        
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【日経225(mini)情報や豊富です】 
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銭が回らない
多分、アメコウは金や穀物相場、油に銭をつぎ込んで提灯を待ち構えているみたいだけど提灯付かず更に相場を離れる個人や機関なんかいて金が回らない、その証拠に為替とアメリカ相場は一致しない、提灯付けば↑でも↓でもいく、指数関係なし、アメコウが生き残る唯一の方法は無駄な出費を抑えて緊縮財政をする、日本人のようなケチケチ勿体無い作戦で、更にイスラエルを守るためかわからないがよそに金を流さないこと、アラブ人が攻めてきてイスラエルが袋叩きされればされたとき、治外法権だ、そんなにアラブで暮らすのがいやならアメリカや世界各国に移住すればいい、シオニズムなんて糞くらえだ!!!一番大切なのは戦争をしないで世界の平和を維持すること紛争を含めて、みんな伊達に一流大学で出て大企業に就職して何学んできたんだ「んっ?!--マチャマチャ風」どちらも引かずでは日銀総裁も決まらない、時代劇見ても何らかの裏工作して相手の息の根を止めてから交渉ごとに持ち込んだりする、小泉さんは伏魔殿の国会で橋本政権をぶっ壊すまでに2年近く潜伏して奴らの仲間をみんな引き連れて最後の止めで政権を奪った、福田は所詮お坊ちゃん何でも下のものが持ち上げて今まで来たから人の扱いがわからない、二世議員はほとんどそう、毎日情けなくて見てらんないよ、
pinpinさん / 2008/03/28(Fri) /
最期に
世界のリーダーは交渉ごとで世界危機を救っ者だ、例えばキューバ危機を救ったあの会談、朝鮮危機を救った会談まさにカーター元大統領のような人物が真のリーダーだ。
pinpinさん / 2008/03/28(Fri) /
おはようございます
いやぁ、この国には本当にリーダーが不在ですねぇ。
いつまで、こんな体たらくが続くのでしょうか?
情けないし、頭にきますね(怒)
ひろげんさん / 2008/03/28(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]