忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまでございます・・・

あっ、それは自分のコトでした 

もう、今日は1日、体が重かったでございます!!

ちゅうか、今も二の腕が張ってまして、イタタタタでございまっする 

いやはや、いかに普段が運動不足なのか、思い知らされるばかりデス。 


それを1年365日.....だけでなく、4年間も努力し続けて、オリンピックの切符を
見事、掴み取っただけでも、本当に凄いコトなんですよねぇ。

ジャンプ陣の不調やら、一時でも先頭に立ったので盛り上がったでしょ・・・やら、
服装なんてカンケーネー(チッ)   やら

まぁ、序盤ながら、イロイロありますが.........


上村選手には、”ソチ”を目指して欲しいなぁ~ 個人的に!!

「記録より記憶」という考えもありましょうが、仮に次回があって、仮にまたメダルに
届かなくても、彼女の成長を見てみたいです 


~~~~~~

なんて事をボォ~ッと考えながら、都度、携帯チェックをしておりましたところ・・・

いつまで経っても成長しない自分は、先週末からホールドしていたの「売り玉」を早々に
”リグイット” (えっと、その利食いとイグジットをかけ.......)

結果、記録はまったく伸びず 
(2枚で +8,000円也)

加えて、両建てしてた「売り」も返済してて、現在、ダメロング1枚超となってます。。。

今晩のNYがクローズなので、放置してますが、場合によっては、CFDで「売り」参戦予定。

さぁ~て、イブも引けたし、オリンピックでも観よっかなぁ~ 

今日も飲んでないし 


ほいじゃっ、、、

       明日も(こそ!?)  頑張りませう~~~っ!!! 


頑張り ニッポン!!



      

ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
オリンピックはやはり盛り上がりますね。
朝も早くからテレビ見てしまいます~

しかし、トレーニング特集など見ていると、常人ではないですね。
あれを4年間続けるなんて・・・

本当甘ちゃんな私を痛感します。

今年こそ絶対勝ちたいですが・・・
では、今週も頑張りましょう!
らくちんさん / 2010/02/16(Tue) / URL
おはよーございます
ひろげん様 いつもいつも、暖かそうな日記。。
あー。筋肉痛。接骨院で揉んでもらうと楽です。初回1500円(保険適用として)
オリンピックは見てて楽しいですし、勇気もらえるです。
参加することに意義があると、言われてたオリンピックで、怪我や失敗覚悟のプレー見ると、  おおお。って。

因みにオリンピックのおかげで政治が陰に隠れてるような・・・・・

売りもちです。
ぼけさん / 2010/02/16(Tue) /
おはようございます
本当に凄いことですよねぇ

精神的にもタフでないと駄目でしょうから...

我々も見習って、がんばりませう!!


ひろげんさん / 2010/02/16(Tue) /
ぼけさん
ありがとうございます。

実は、うちのお隣さんは接骨院さんで、母親がよく通ってます。行ってこようかなぁ...

このオリンピックのタイミングを喜んでる政治家・・・居ますよネェww

でわ、後場もがんばりませう(でも、動かないでしょうねっ)

ひろげんさん / 2010/02/16(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]