忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/2/13

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,100   -407,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,100   -451,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,100    120,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,100    174,000
2008/3限
合 計             -565,000

(決済)
 なし

( デイトレ)
 6月限   1枚  13,135    買建 ⇒ 13,085   ▲  5,000 
 
(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    ▲  5,000 <0勝1敗-分>
                                                                
  2月の合計損益    Total    + 34,000   

  2008年の累計損益  Total +    91,500 



あいやぁ~~~っ。きぃぃぃぃぃ。。。

お疲れさまです。

自分もちょっとばかり疲れてます。。。

はぁ~。

今日はもっと上げるかと思ってました。

だから、基本線は『売り』でした。まさか、ほぼ寄り天だとはねぇ。

なんで、、、セットは

3月限 売り 13,300円 LC 60円
3月限 売り 13,350円 LC 60円
6月限 買い 13,135円 LC 35円   の3本でした。

勿論、買いがヒットするのは予想外でして、だからLCも35円。

しかし、一気の下げだったらしく、50円のロストでした。

フフフ。

でもって、こっからが残念な結果。

イブでは、大引けよりは高寄りしたようでしたが、下押ししたら戻すか
と思って、

6月限を12,980円で買いセット

・・・のはずだったですヨ。

で、途中チェックしたら、現値が13,030円どころ、下値は970円まで
いってました!

「おっ、ラッキー! 昼間の負けが取り返せたじゃん !!!」

と喜んでトレーダーズ証券サイトにアクセスしたところ・・・

???

なんか発注中のまま?

あれ??

おかしい?

んんん?

ちょいパニクッた後、落ち着いて見たら、、、

ハイ、そうです・・・なんと『3月限モン』で注文してました。

うぬぅ。買いは注意してたハズなんですが。。。

ダメじゃん。

わかっちゃいるけど「あぁ~~ぁ」です。

これで"ツキ"が落ちたかなぁ。

いやいや、そんなモンに頼ってちゃダメだっ。

明日からまた頑張るぞっ! おぉ~~っ!!
(う~ん、でもやっぱ残念^^; ← これがイカンですねぇ@@;)


225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  12,980
   始   値  13,225 / 安値 13,030 / 高値  13,260
                     ( 日中値幅 230円 ) 

  終    値  13,100 (前日比 +120円)  


今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]