忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/12/9

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
   3月限   1枚  12,240  買建   
 12月限   1枚    7,720  売建
   3月限   1枚    9,050  買建
   3月限   1枚    7,680  買建 
    3月限   1枚    7,575  売建   

    3月限   1枚    8,330  売建 
    3月限   1枚    8,395  売建
    3月限   1枚    8,430  売建 
    3月限   1枚    8,470  売建


    【 約▲16万円の含み損 】 



    
 (決済)
  12月限  1枚    8,040 売建  ⇒ 7,940    +   10,000  (12/5)
  12月限  1枚    8,020 売建  ⇒ 7,850    +   17,000   
  12月限  1枚    8,090 売建  ⇒ 8,360    ▲   27,000  (12/9)
  12月限  1枚    8,240 売建  ⇒ 8,375    ▲   13,500  


( デイトレ)
 なし
   


  今日の確定損益     Total   ▲       13,500  <2勝2敗-分> 
                                                       
  11月の合計損益      Total   +     181,500  
  
  2008年の累計損益  Total + 1,004,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   

・・・ふぅぅ


なんと申しましょうか、、、

結局、先週末に勝った分をそっくり...と、更に50%の利息までお付け
して、市場にお返しいたしました。。。

まぁ、昨日の時点では、更に踏まれてて単価も低め(平均8,300円)
でしたので、LCも入れながら、100円up出来たのは良かったです。

(単なる言い訳&強がりだなっ...フッ **;)


いや、しかし、強いですね。

このまま8,600円どころにも届くかも知れない(?)状況になってきました。

多分、参加されてる方々が、「そのうち下がるだろ!!」と見ているうちは、
『上がる』かも・・・ですね。

"ダウ先"も復活してますので、今夜もNYは続伸か??

たぁ~だ、これまでの経験上、スイングで持ったポジションを、憔悴して
"オロオロLC"しても良い結果になってませんので、MSQ通過後までは
ホールドするつもりで様子見します。

まぁ、駄目でも、今月のプラスが消える範囲までですが(><;)

さって、イブでは、また元気に上げてきましたね(^^;)

どこまで行くでしょうか??

では、また明日。。。
(まだ、体調は戻りません ~~; クラクラするぅぅぅ~~)




 




    --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値  8,350
     始    値  8,350 / 安値 8,310 / 高値  8,500
                     ( 日中値幅 190円 ) 
  終    値   8,405 (前日比 +55円)  
 


 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんスよね~
まったくそう思うんすよね~
何上げでしょうね。
経済的には上昇して実体経済まで上昇してくれれば好いのですが・・・
最近どぉ~も解せない (; ̄ー ̄)...
そう思っていては勝てねぇーのか (*ノ-;*)くぅ・・・
リュウさん / 2008/12/09(Tue) / URL
ねぇ・・・
デイトレはちょいと"趣"が違うにしても(なんて本当かっ ><;)、
多分、スイング系は、一般的に認識されている事とは異なる要素
を見ていないと「勝てない」のではないでしょうか??

いや...なんて、かなり言い訳ですね(TT)

はぁぁ(イブで8,500円に急接近!ですねぇ)
ふぅぅ。。。

MSQはどうなりますか???
ひろげんさん / 2008/12/09(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]