忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/12/16

(オーバーナイト)                      
   3月限   1枚    8,490  売建 
   3月限   1枚    8,680  売建
      

 (決済)
 3月限  1枚    8,700 売建  ⇒ 8,530      +  17,000

 

( デイトレ)
  3月限  1枚    8,490 売建  ⇒ 8,490      ±       0

   


  今日の確定損益     Total   +       17,000  <1勝0敗1分> 
                                                       
  11月の合計損益      Total   +      99,000  
  
  2008年の累計損益  Total +  921,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   

さぁ~て、昨日の正解は・・・と書くまでも無く

  『ホールド』 が正解でしたっ(^^;)

たぶん...予想通りだった...というところでしょうか!?

昨日、追加で書いたように、相当、迷ったのは事実なんですが、
やっぱり、意固地を通してしまいました。

どうしても『なんやねん? この上げ上げわぁ~~??』
.......という心の声に抗えませんでした。

ある意味、 正直者(ww)
また、別の意味で チキン(@@;)

更に別の視点からは 危険分子 (意味不明?!)

あまりに、自己のポジションに固執しすぎるのは、やはり危ない
でしょうねっ。
(・・・とこれまで「かなり痛い目」に遭っていながら他人事風~~;)

まぁ、ともあれ、昨日の時点よりも+100円上乗せで"リカク"出来た
のはラッキーと思おう。。。うん。

今日は、『低ボラン』でしたしネ。
(値幅170円では、止まって見えるのでは? ・・・んな訳無いかぁ++;)


今、イブ見てますが、やはり動かない。。。

FOMCの結果待ちなのかぁ。

これ、0.5でも、0.75でも日経へのインパクトは同じに思えるのですが、
そんな事ないのかなぁ。


もしかしたら、8,580-8,600円で、『売り』増すかもネギです。
(あっ、これも明日にww)


  
     では、明日も頑張りましょ~~~!!!




     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,635
     始    値  8,590 / 安値 8,470 / 高値  8,640
                     ( 日中値幅 170円 ) 
  終    値   8,575 (前日比 ▲60円)  
 








   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]