忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/12/15

(オーバーナイト)                      
   3月限   1枚    8,490  売建 
   3月限   1枚    8,680  売建
   3月限   1枚    8,700  売建 (新規)

  ↑ 金額が全く違ってました(**;)
    

 (決済)
 なし
 

( デイトレ)
  3月限  1枚    8,625 売建  ⇒ 8,625      ±       0

   


  今日の確定損益     Total   ±           0  <0勝0敗1分> 
                                                       
  11月の合計損益      Total   +       82,000  
  
  2008年の累計損益  Total +  904,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   

まぁ、デイトレ的には 『買い』 が正解だったという訳です(~~;)

朝方の戯言も、方向性は正しかった.........と。


ふぃ~~っ。

だったら、『買えよ』・・・となるのですが、やっぱり"ビビリィ~"でして、

8,500円を割って目の前にボールが転がってきたのですが、、、
シュートには行かず「スルー」

駄目ですねぇ。

どうしても、"急落の妄想"が頭に浮かんでしまい、「買い」はいれず、
8,625円に「売り」をセット。

↑ これ、本当は650円だったのに、途中で携帯からチェックして変更。
こういう時に「迎え」に行くと、大抵、逆目になります ++;)

元々、先週末からのow分で「売り」が2枚(↑表示金額が以前の分で
全く違ってました...)

金曜日の時点では、今日に8,490円の1枚を、さらっと"リカク"して・・・
いる・・ハズ・・・だったのですが、、、

いやはや、想定外(所詮、こんなモン!?)の含み損状態(涙)

どこからか『心~配~ないさぁ~~~っ』というライオンの真似をした
人の幻聴が聞こえてくるくらい(笑)の驚きでしたが、そこは切り替え。

仕切り直しのON体制の構築です。。。

あっ、その後、場中で8,700円「売り」を追加でセットしていたら、これが
約定してましたので、8,625円は先刻イブで買い戻しました(@@;)

なので、現在のところ、都合3枚の「売り」となってます。


たぁ~ぶん、このまま、明日以降までホールドする予定なのですが、
動きによっては、"リカク"(こっちのみww)するかも知れません。

・・・と書いている間に、18:08時点で 560円付近。。。

うぐぐ...どうしよ?

リカク or  ホールド ???

あっ、ここは本当に悩むところだなぁぁ ムムム ?!


 さて、では、この顛末は、また明日に(^^;)




  もう、今月も折り返し。
  
   今年の相場も残り少なくなってきました。。。

  
     よぉ~っし、明日からまた、頑張りましょ~~~!!!




     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,300
     始    値  8,510 / 安値 8,490 / 高値  8,710
                     ( 日中値幅 220円 ) 
  終    値   8,635 (前日比 +335円)  
 








   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]