忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

またまた、こんな書き出し・・・そう、今日もノートレなんです。

ん??  んんん??? 

いや、参戦して・・・いるんだった・・・・・デス・・一応(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう、昨日の時点で、過去最高のON枚数(確か...ww)となる
5枚もの『売り』をホールドしていましたので・・・

何かするには、まず、これを外すハズ(・・・そう、「ハズ」 ><;)
べきだったのですが、、、


しかぁ~し


多分、「今日も上がるんだろうなぁ、おぃ~~~っ」と思ってましたので、
MAX負けをどこのポイントに置くか思案しつつ、「高値は売ったろかっ?」
との野心マンマン。

で、8,700円手前の8,680円のポイントに指値。
(あっ、今回の分は、きっちりとLCを+100円に置いてましたヨ www)

これは、あっさり約定していました。

ふぅ。

これで 合計6枚 建て。


既に、12月限の「売り」は、SQ清算が確定。
これに呼応させた3月限の「買い」は、同じく明日に決済せねばならん。

むむむむむぅぅぅ。


どうしようか、帰宅した先刻に悩みましたが、とりあえず8,680円「売り」が
イブ引けでプラス含みなら残そうと決断。

これ書きながら見守りましたが、"ダウ先物"の軟調(あくまでも現時点@@;)、
為替の円高傾向も加味して、、、


そのままホールドしました!!

さぁ、これで平均8,500円どころの「売り6兄弟」の完成です。

このところ珍しいまでに(こう書くのは「トホホ」ですがっ)勝っていたので、多分に
調子に乗っている感は否めませんが、う~ん、なんとなく今回は「嵌め込み」の
ような気がしてまして、これに挑んでみたい気がマンマン。。。
(かつての吉田照美の気分・・・違うかぁ ^^;)


まぁ、なんにせよ、明日はSQ算出日。

PKO仕掛け人が勝つのか、はたまた、天誅が下る(?)のか・・・

さぁ~ 『明日はどっちだぁぁぁぁぁぁ~~~っ』


 なんだかんだと、そろそろ12月の前半戦も終了。
 
 明日も(こそ?)...頑張りましょ~~っ!!! (出来るのかぁぁぁ~)
 
  
 




 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しくこんな時間にコメントしま~す。
最近夜ぐっすり寝れなくなりました。
これも歳なんですかね~
それとも寒くなったせいでしょうか?

でも、12月にしては暖かすぎます。
温暖化深刻です。
スキー場だけでも、雪が降ってほしいです(^_^;)

らくちんさん / 2008/12/11(Thu) / URL
そろそろ底抜け
明日は底抜けでガック~ンと下げそうですね。
為替も90円台まで円高になるかもネギ!
ちと遅かっかた?
経済指標が悪いことなんか織り込んでると思ったが・・・今更、なんだかなぁ~
リュウさん / 2008/12/11(Thu) / URL
おはようございます。
ご無沙汰しています。

この頃ちょっと落ち着いて時間に余裕ができてきました。

ひろげんさんが例の商材についての

コメントを入れて下さった日に売上があったので

てっきりひろげんさに購入して頂いたかと思いましたわ(*^_^*)


ひろげんさんとらくちんさんって

同じ年くらいなんですか?

ハンドルネームのひびきも同じだし

なんだか兄弟みたいですね。

会った事もないのにいいコンビという感じ

男同士っていいですね。


では、出勤しまーす。
エルさん / 2008/12/12(Fri) / URL
らくちんさん
遅くなってしまいました、スミマセン。
(以降の皆さんも同じですネ)

あっ、そうですか?
自分は結構、寝られます。。。

ただ朝は目覚めが良くなりましたww
歳でしょうか(爆)

でも、本当に暖かいですね。
こちらでも、なかなか雪が降らなくなりました。

四季はあって欲しいですね
ひろげんさん / 2008/12/12(Fri) /
リュウさん
なんと、ご賢察の通り、、、一時は88円台。

何を材料に上げ下げするのか、解りませんが・・
振り回されるのはイヤですねぇ。。。

ひろげんさん / 2008/12/12(Fri) /
エルさん
お疲れさまです。

すみませんねぇ、後で本当に購入しようと思ってたんですよw

因みに、らくちんさんよりも、自分のほうが"おっちゃん"だと思います(涙)

アラフォ~ですから(><;)
桑田選手は1歳下ですぞっ(やばっ...ばれたかぁww)
ひろげんさん / 2008/12/12(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]