忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばんわ。

さぁ、いよいよ煮詰まってきましたデスネ。

今日はサインサイトでは少数派でしたが、買い方の皆さん、
またまた、おめでとうございました。

ビッグスリー救済がらみをネタに、勢い良く高騰してきましたが、
これが本物なのか、最終決戦でもあります。

ファンドクローズの影響なども取り沙汰されていますが、果たして
このまま伸びて、場合によっては9,000円台まで持ち上げるのか・・・

それともメガトン爆弾が炸裂して、8,500円の壁を脆く打ち破るのか??

------ なんて他人事みたいですが..

現状、8,420円平均で5枚のショート抱えてますので、まぁ、辛いところ
ではあります。

でも、本当に日経が反転するなら、それも良しか。。。

やせ我慢で買い戻し(本当は爆泣 ><;)、カスミくらいな影響(も無いなぁ)
でも上昇に貢献いたしましょう!!

でも、そうでないなら・・・(危険! 危険!! 危険!!! かっ??)

更に上げても、このレベル 8,600円台までは、戻る事もあるでしょ。

・・・ということで、まだ、今回の顛末は、先で見極めたいと思います。


まずは、ビッグスリー救済の議会通過(これで一旦の調整も期待アリ)

次に、MSQ通過(ここでも、調整期待...かなり...)

あとは、、、
まぁまぁまぁ..................LCですね~っ(~~;)


さて、これから、ある人の送迎で出かけてきます。
(うむむ、いんやぁ、でも、、、イブが気になるなぁ ^^;)

では、また、、、明日!!



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]