忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/11/7

(オーバーナイト)
  
銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 16,050    -30,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,050   -199,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,050   -210,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 16,100   -107,500
2008/03限            
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 16,100   -151,500
2008/03限            
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 16,170 1 16,100        7,000
2008/03限
合 計             -691,000
                                    *今日もイブ値です


(決済)
  3月限   1枚 16,365  売建  ⇒ 16,265      + 10,000
  3月限   1枚 16,210  売建  ⇒ 16,210     ±     0
  3月限   1枚 16,220  売建  ⇒ 16,220       ±      0

( デイトレ)
  3月限   2枚 16,305  売建  ⇒ 16,345       ▲  8,000
                                                  (11/6分)
(新規)
なし
                
  
今日の確定損益  Total    +   2,000  <1勝1敗2分>
                                                                
  11月の合計損益   Total    +    98,500  

  
2007年の累計損益  Total +  665,500 (暫定っす)



マァ~ジィ~ッ~(グァ)~スゥ~~かぁ~~~っ???
(実際には発音出来ませんが、こんな心境です)


どうしたんだぁ...今日はさぁ(**;)

もう、もう、買い戻しちゃったじゃんかよぉ~~~。


いやね、「売り部隊」を無事に救出できたのは良かったですよ。

ん~、だがしかし、ここまで下がっていたとは ‐‐;)

ま、まずい、、、かも・・・シカ(なんて言ってる場合じゃないか?)


 /// とりあえず(何が?ですが・・・)今日を振り返るますと ///

今日も寄りとか見られずで、例によって携帯チェ~ック ✔

✔1 ・・・お~、300円がらみで揉みあってるな 【前場】
(もうちょい下押ししたら、売りLCで返して、買ってみようかなぁ)

✔2 ・・・あんれまぁ、200円までつけたぜ、でも戻り気味 【後場】
(おっしゃ~、とりあえず、1枚"リカク"だぁ)

✔3 ・・・う~ん、また下げてるなぁ 【後場】
(うぬぬ、じゃ、残りの売りも同値で指しとくか・・)

✔4 ・・・えっ、マジに決済でしてるぜ びっくり? 【後場】
(そんじゃぁ~、引けにかけて戻したら「売ろっ」・・・笑)

✔5 ・・・ぎゃっ、100円割ったんだ、、、やっばぃかなぁ? 【後場】
(こりゃ、1枚だけでも売っとこ)


・・・てな感じでございました。。。

とうとう、売りを剥がしましたが、あまりの下落ぶりに狼狽しての
焦り売りを1枚ばかり、、、

何やってるんでしょうかねぇ.....

しかし、ちょっとヤバイ雰囲気になってきました。

さぁ~て、どうなりますか?
(なんか人事みたいですが)


今後の予想と戦略 ・・・ ドタバタの末の元鞘に納まった小沢氏。

               夕方の記者会見をカーラジオ(言い方が
               古いっすかね?)で聞いていましたが、何か
               オーラが消えていた感じ。。。(って、ラジオ
               なんで見えませんが)

               党首会談をセットした黒幕の存在も明らか
               にしてましたがねぇ。

               どうなんでしょ?
               党内に存する疑心暗鬼の声を掻き消すこと
               が出来るのでしょうか。(割って離党・・云々)

               このドタバタが、少なからず外国人の売りに
               寄与してるのでしょうから責任は重いですね。
             
               次の衆院選までの繋ぎか分かりませんが、
               いっそ「長妻氏」や「河村氏」を据えてはどう?

               キャラは正反対ですが、結構、インパクトある
               んじゃないかなぁ~?

               あ~、とにかく。
               この感じだと、15,000円台は覚悟ですね。

               どこあたりでコツンと来るのかな?

               SQ前の嵐の水曜日になっちゃいましたね。

               う~ん、とにかく明日の対応が大事でしょうか。

               皆さん、頑張りましょう!!
               (って、お前がガンバレよ・・・ですね・・ふぅぅ~)

              
                                
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
  前日終値  16,265
  終    値  16,050 (前日比 ▲215円)  
             *ごめんなさい 今日はイブ値です
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのーーーー
売りを派がして売ってたら、意味が無いかと…

その売り、利益が出たら返済してくださいね。。。。
yoshioさん / 2007/11/07(Wed) / URL
もっち~ロン!!
いや、おっしゃる通りです。ごもっとも...。

でもネ、明日はもう少~しだけ、下げると思っちゃったもんで・・。

そんでも、利益が出たら、、、ソッコー、きっちり返済します(^^)
ひろげんさん / 2007/11/07(Wed) / URL
そんでも
とりあえず、これまでの売り買い比率を3:4→1:2に下げました。

なんてグタグタ言い訳してないで、精神的な負担も考慮して、一旦、リセットしておくのも一手かなぁ・・・と。

底だと思ったところから、買いで放置プレイしても同じだもんねぇ。。(前々から言われてますが・・)

ひろげんさん / 2007/11/07(Wed) / URL
GMやりおったか^^;
この展開なら仕方ないですよ。と言いきかせましょう。
さすがSQの水曜日ですね。おそろしい。
今日はザラ場が見れないので放置していたのですが、引けで買ってしまった。。。
こういう取引はいけないのですが。不注意でした。

GM派手にやっちゃってくれてますね。
あー憂鬱です。
ジョニーさん / 2007/11/07(Wed) /
ジョニーさ~ん
そうですね。
さぁ、、、祈りましょうか!!(^^)
ひろげんさん / 2007/11/07(Wed) /
なんじゃこりゃあ
イギリスのチャートが・・・

http://www.w-index.com/

ナニガオコッタノカ?!
pinpinさん / 2007/11/08(Thu) /
NYが・・・
派手にやってくれてますね~
kabukkさん / 2007/11/08(Thu) / URL
おはようございます
pinpinさん、リーダー

GM・・・ここまで影響したんですね。やられた感でいっぱいです。

そんで、中国高官の発言でのドル安。
加えて、日経平均的には、為替問題の方が痛いかもですね~。

う~、きっついなぁ~~。

ひろげんさん / 2007/11/08(Thu) /
でも。。。
自動車業界にいる私は、
GMの赤字も、トヨタの上方修正も
事前に知っている事です。

機関投資家は、当然のように知ってるでしょし、
今日の下げも、知ってて仕掛けてくるわけで・・・

SQ通過したら、主要銘柄は上がると思います。
つまり、先物も上がると。。。

そう考えますが・・・

如何に・・・


yoshioさん / 2007/11/08(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]