忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 7
8 9 14
15 21
22 25 26 27 28
29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[10/16 ひろげん]
[10/16 チーリン]
[10/10 ひろげん]
[10/06 チーリン]
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター
(珍しく、連続でこのバージョンです)

 ♪   stop  the  売りness  ~~~ ♪♪



軽い クラクラ感 は継続中。。。含み損も拡大中。。

♪ 悲しみがぁ~止まらなぁ~いぃ~~~っ ♪♪

          【杏里:悲しみがとまらない】
      (そいえば、最近これのアンサーソングが・・・??)
       

今日は外出先の会社内に設置してあった機械で、血圧なんぞも
計測してみたりしましたが、上が130台で下が80台なんで、特段、
"高血圧"の部類では無いと思うのですが・・・う~む。

でも、鼻声だし、若干、顔も赤いし、、、風邪なのかなぁ???
(いや、あっ、今さっき夕食で一気飲みしたビールのせいか...ww)


------ という、健康ネタは置いておいて ------


今日は寄りから30分間、きっちりザラ場でチャートを眺めてましたヨ・・・

取れませんでしたヨ・・・
   乗れませんでしたヨ・・・
       動きませんでしたヨ・・・

(勿論・・・言い訳ベースヨ **;)


やっぱし、NYの動向無しには方向感を出し難いのでしょうかねぇ~。

今日のボラは200円ほどっ?!

ちょい前の"高ボラン"に慣れてしまうと、この程度の値幅では、とても
「乗れネっ」と自分の『腕っぷし』も顧みずに吐き捨ててしまう、どうにも
アホアホな自分がいます。

動けば動いたで、「無理は出来ん...」とか言ってるくせにねぇ~~っ。


*******************

一応、席を外す時に、8,560円「売り」を8,480円に変更してセットし直し、
加えて、8,180円「買い」も指したのですが、、、

きっかりと「売り」が約定(PP;)
 

後場、途中で見直しするも、LCの8,560円には届かずにいました。

これをホールドして、イブもチラ見してましたが、結局、あまり大きな
動きが出ず、そのまま放置プレイ。

さっき仕事終えて見たら、これが+20円になってました。むぅ(~~;)

なので・・・
平均は、ちょっと上がって8,350円どころの「売り4兄弟」!!
(確定させてませんが、イブ引け値の時点での11月の損益は、
 ほぼ トントン な状態。。。これでもww)

ファンダメ、需給、テクニカル、ドレシング・・・etc
何が本当&実際の要因で"値"が動くのか解りませんが、、、、、、
やっぱりこの水準は、『●●謙信』でしょ...との呪縛が解けず!??
              ↑ コレコレ

腹を括って、久々に結構な枚数(あくまで自分的にはですが・・・)
でのOWとなりました。


さて、今晩のNYは、半ドンでしたっけ?

『ブラック・フライデー』の出足は、【日光の手前】な様子と伝わって
きましたが、どうなりますやら??

決して、株価上昇を詰るつもりでは無いのですが、やっぱり下げる
べき時にはキッチリ下げて、スッキリしてから"バコバコ"上がって
欲しいです(実際には、相当になだらかな上昇になりそうですが!!)


・・・というボジショントークは、、、
見苦しい(今の自分は鼻詰まりで息苦しい)ので、この辺で(^^;)


 では、1週間お疲れさまでした(体調不良の方は良く整えて!!)
  (そんな自分は明日も仕事・・・自営に週休2日は無い!!! クゥ)

  来週はもう師走なんですねぇ、早いなぁぁぁ。
   
    最後の締めくくりに向けて頑張りましょ~~ッ!!!
 

   
  
 < ps. 来週は通常に戻せそうです >
 

     
   


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今市!
こんちわ~
感謝祭明けの黒金は今市市でしたね~
現状の相場はやっぱり〇〇晋作ですね。
どうなることやら (◎_◎) ん~
リュウさん / 2008/11/29(Sat) / URL
なんですが・・・
!!!(ブランド店は閑古鳥だったとか)

でも、やはり...というか、さすが...というか、薄商いもあって、NYは上げてきましたね。

ただ、こんだけ一気に上げてくると、逆に下落(調整)も大きくなるんじゃないかと??

う~む?!

ひろげんさん / 2008/11/29(Sat) /
言葉が悪いんですが
最近ザラ場中「ここ買うなんてバカじゃないの」って
よく思っちゃってショートばっかりなんですよね。
7000台まで下げたから実体経済もひっぱられたのに
9000台戻してみたり
また試してみたり、ちょっと「なめとんのか」気分がどうしても抜けず・・
もっと淡々とやりたいんですが・・・。

ブログの更新もムラがあるし
そういう意味でもひろげんさんのコンスタントで正直な姿勢が
ランキングという結果に反映していると思いますね。
勝率の方も着々とUPされてますし
今回のショートもきっと利確できると思います。

薄商いなかんか知りませんが
上下に振られてLC後に戻られることほど気分悪いのはないですしね。

でもそのへんがポイントなのもわかってるんですけどね~(→ܫ←)

沖縄は全然冬とはいえませんが
お互い体に気をつけて年末年始乗り切りましょうね(→ܫ←)
ゆうこさん / 2008/11/29(Sat) / URL
うんうん...と同感です・・・
日々、様々な状況を勘案した分析(予想&思い込みの部類ですww)
に囚われてしまってフラットな気持ちになれず、思った方向に
動かないと"膝"を叩いて悔しがる・・・という、およそ論理的な
トレードとは程遠い参戦してます(><;)

「アホかぁ~何故そうなるぅぅ」なんてねっ...

今回は(も)、お馴染みの『ショート』に固執してますが、スパン
を長めに見て(でも12月限ですが)、ダメならきっかりLCします。

「上下に振られてLC後に戻り・・・」本当にこれが一番悔しい
ですもんねぇ。。。

でもまぁ、ご指摘の通り、それがトレードなんでしょうケド。

栃木もまだ、それほどの寒さは感じられません。
・・・が、油断大敵。お互い健康に留意ですね(^^;)

暫し、PCトレはお休みですね(携帯トレ??)
成功&"歓天喜地"の結果をお祈りしてます!!

ひろげんさん / 2008/11/30(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]