忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
お疲れさまでした。

朝早くから出て、サイン巡回もできず、21:20頃に帰宅。

ふぃ~っ。。。

今日は朝から研修に参加してまして、午前中に1回だけプライス
チェックしましたが、結局、それだけで終わってしまいました。

なので、今日はノートレです。

だっけど、
今日、参戦された皆さん、、、どうでした? 勝てました?

なんか、すっごかったですねぇ~「後場ギャップ」


アブ・・・なんとか投資庁のシティがどうした・・こうした・・だけで
あの値動きだったんですか。。。

はぁ~~。

このところの”暴れん坊将軍相場”(勝手に命名)

最初は、場につけず、将軍様のお供ができない日々が、とっても
歯がゆく悔しかったのですが。。。

でも、

ザラ場について、裁量トレードかましていたら、自分の力量じゃ、
往復ビンタ喰らって、早々に退場していたかも知れません。

ゾォ=== ``

少々、怖さを感じました、改めて(==)。

さって、これで明日の変化日とかいう節目にどういう動きがある
のでしょうか?

まぁ、今晩のNYは上げる確率が高そうですが(本当かなぁ??)

それで"上がる"と思い込んでると、ちっちゃな材料を口実にして
梯子外されることも多々の世界。

オーバーナイトどころか、ランチも安心して摂れない昨今。

さ~、皆さんご一緒に、、、

    『ご用心、ご用心、、、』

< う~ん、明日は参戦したいぞ~~!!  >






訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
往復ビンタ
私も今日は下げるだろうと読んで(サインサイトを2、3廻っただけですが^^;)、前場で全力売り持ち越ししましたが、案の定やられてしまいました……。
最近の日経は後場が翌日のような展開ですし、為替がお昼休みの間にすごいことになってしまうのでとても恐ろしいです。
乱高下するので流れに乗れば大きく勝てますが、最近は思ったようにいかず負けが続いております。。。

今日初めてサインサイトを巡回してみて思ったのですが、ひろげんさんはいつもどこのサイトを巡回されておられるのでしょうか?
気になります(笑)
たまさん / 2007/11/28(Wed) /
歴史的なGUでしたね。
ムラムラきたので、320で売りました。

ホールドしてたら美味しい展開でしたが、
5円抜いただけで返済。

チキンです。。。
yoshioさん / 2007/11/28(Wed) /
たまさん
たまさん、コメントありがとうございます。

いや、本当に最近は怖い相場環境だと思います。
(ま、自分のスキルの無さを棚に上げていますが・・・)

でも、己を信じて頑張りましょう~~!!!


それから、参考にさせて頂いているサイトについてですが、
これまでにも何度か尋ねられたこともあるのですが、改め
まして、自分の考えと実施方法を明らかにさせて頂きます。

まず、当初は15程度ピックアップしたサイトの成績を分析
して、成績の良い上位10サイトを参考にさせて頂いており
ました。しかし、追跡調査をしていくと、当然の結果ながら、
その成績も月毎に入れ替わってきます。

そんな事情はじめ、サイトが閉鎖(有料化含み)されたり、
また何より、記事作成時間(8:25頃)までにサインがアップ
されていない場合もありますので、現在、実際に参考と
するサイトは10サイト以上をピックアップさせて頂いてます。

これを明かすと、がっかりされる方が少なからずいらっしゃる
かも知れないのですが、これが事実なのです。

ですから、本当の意味での継続性や10サイト分のサインを
「一つ」と見なした成績は、もしかすると意味を無くしてしまう
のかも知れません。

しかし、一定の成績を残しておられるシステムグループとして
見なすことができれば、その中から10個ピックアップすることも、
余程恣意的に運用しない限り、意味を成すのでは?と考え
実施しているのです。

まぁ、早い話がロジックの違うであろう(多分)複数のシステム
がそれぞれどんなサインを示しているのかを参考にしていると
いうことなのですが・・・。

で、長々と書いてしまいましたが、参考にしている先様に全て
その旨をお話ししている訳ではないものですから、当ブログ内
にて開示はいたしておらないのです。。。

なんかブラックボックスみたいで、大変恐縮なのですが。。。

という(どんな?)諸般の事情を汲んで頂き、あくまでも「参考」
として、ご笑覧頂ければ幸いです。

また、トレード含めてどんな事でも、色々とご意見を伺わせて
頂ければ嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ひろげんさん / 2007/11/28(Wed) /
おおっ、ヨッシー
久しぶり~~。

って、それって、ど天井の値だったんじゃ・・・。
う~む、もったいなかったねぇ(^^;)

でも、そこまで引きつけるのは、、、さすがだぁ。

ひろげんさん / 2007/11/28(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]