忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

「売りness」届けぇ~たぃ~~~

----------------------------


フフフのフッ...

最近・・・というか、正確には先週の日曜日からなんですが、
何だか寝起きに目が回るのですヨ(@@;)

初めての経験なんで、かなり焦りました。。。

心配で親しい友人に聞いたら、「結構、あるよッ」.....なんてアッサリと
言うもんですから、"男の更年期かっ!?" な感じですが、、、

寝起き以外でも、『上』を見たりすると クラッ とかくるもんで、少々、
ビビッてます。

それは決して、今のところ「売り持ち」が踏まれているからでは・・・???
・・・いや・・ちょっと・・・・・・うん・・・アルかも・・なぁ(--;)

まっ、来月に健康診断を受けるので、良く先生に聞いてみよっと。


それはそうと、、、
このところ連荘で、このバージョン。
(但し、今日はかなり早いペースで書いてますw ここまで7分ww)

本人的にもつまらない感じなのですが・・・ご覧の皆さんも?!??

でも、明日はちょいとザラ場を見られる予定でいますので、なんとか
リカバリー(←既に気持ちが負けている><;)したいです(言い訳120%)

なんてったって昨日の"ON"が大失敗になってしまいましたから、今月
のプラスが確保できるか微妙な情勢...??????

そう!! (うむむ、昨日のパターンだぁ~)

返済はまだ入れてませんので、「売り」は継続中。

更に、イブで追撃してまして(mumu 照れるなぁ ポリポリ)、8,390円
にもお仲間も加わって頂きました(^^;)

これで、、、平均8,300円どころの「売り3兄弟」の完成でぇ~す!!


今晩のNYがお休みなので、明日は【ザラ場仕掛け】で上げてくる可能性
も考えられるのに、、、この暴挙。

アホなんでしょうかっ?? 

(やはり隠せませんデスネ) そうなんですぅぅぅぅ!!

もう、仕方ありません、
ここに来て、もとより足りなかった頭のネジが外れてしまいました(**;)

フンフンフ~ン、鹿のフン。

さぁ、上値を目指すか、下値を探るか、『どっちの料理ショー』状態。

ハッキリ言えることは、、、
所詮、「上がるか ↑↑ 下がるか ↓↓ だぁ~っ」


さて、どうなるでしょうか?(お楽しみに...してないかっ ++;)




 では、また明日、お会いいたしましょ~(ペコリ)

   
  PS. 今日は久々に、最近隠していた"バカ1000%"を発揮してしまいました(爆)
 
 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


では、また明日(ペコリ)

   頑張りまっしょ~~~!!!


 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネジ
心配ですね~w
でもクラクラは気になりますよね
自律神経からもくるので
最近のお疲れが出てるかもですね
お大事にしてください

ショートは気持ち的に120%同ベクトルです^^

ここんとこずっとショートスキャです
(とれてませんが!)

今日も体をいたわりながらがんばりましょう
お互い(→ܫ←)
ゆうこさん / 2008/11/28(Fri) / URL
そろそろ...
(お気遣いありがとうございます)
体を労わる年齢になったのでしょうかネ?

今日もGUスタートのようですが、"ショート"は
一貫でのスタンスです。
(MSQ前には7,000円台を覗くと見てますので..)
(↑ 妄想ベース ww)

頑張りましょ~~っ!!!
ひろげんさん / 2008/11/28(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]