忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/11/10

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
   3月限   1枚  12,240   買建   
 12月限   1枚    7,720   売建
 12月限   1枚    8,270   売建 
   3月限   1枚    7,870   買建
   3月限   1枚    9,050   買建

   12月限   1枚    9,090   売建   また、イブでどうするか思案中(^^;)
   12月限   1枚    9,150   売建    
  
   値洗い後の含み損益 【 ▲25,000円 くらい 】 *大引け値で計算 


 (決済)
  なし

( デイトレ)
 
 12月限    1枚  8,630 売建  ⇒ 8,660    ▲   3,000 (11/7 イブ)
 12月限    1枚  8,730 売建  ⇒ 8,630    + 10,000   (11/7 イブ)
 12月限    1枚  8,780 売建  ⇒ 8,630    + 15,000   (11/7 イブ)
 12月限    1枚  9,110 売建  ⇒ 9,010    + 10,000
 12月限    1枚  9,100 売建  ⇒ 9,095    +     500
  

  今日の確定損益  Total   +   32,500  <4勝1敗-分> 
                                                       
  11月の合計損益   Total   +   25,500  
  
  2008年の累計損益  Total + 793,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
先週末は、イブで決済してまして、プラ転で終了。

で、今日も手堅く(?)、プラスで終わるはず・・・だった・・のですが.....
予定は未定・・・という事ですネ(@@;)

ていうか、自業自得?!

完全にイブで踏まれております。

大引け決済しないで、とっておいた「9,090円売り」。

また、いい具合に上がってくれますねぇ(涙)

このウダウダしながらの一気の上昇に弱いんだなぁ~~これがぁ。
しかも、またまた、アホな追撃の「売り」

2枚とも"ハッパ踏み踏み"(><;)
「なんつったって、あぁ~たっ」

なんだか『先物親分』、夕べに強いんじゃないかい??

まぁ、『為替君』もしっかりなんで、強気なのかも知れませんが。。。

この後、出かけなくてはなりませんので、最低1枚は(多分、2枚とも)
引けまでにLCします。

仕方ありません。
昼間のトレードに拘ってしまったもんですから、なるべくしてなったと
いう事なんでしょう。。。

実は、今日の2回目の「売り」は、SBI証券でも、トレイダーズ証券でも
ありませんでした。

そう、以前から株式の口座は持っていましたが、先物口座は開設して
いなかった"楽天証券"が今日からトレードOK牧場(こんなんだからダメ
なんだろうなぁ...**;)になったので、早速、試してみたのでした。

でも、なんだか口座間の移動から注文するボタンの場所(笑)から、良く
理解できてなくて、かなり焦りました。
(恥ずかしい話ですが、問い合わせまでしちゃいましたモン)

慣れるまでは、こんなもんですかねぇ。
(使いづらいと思ってしまったら、更に使いこなせなっちゃうのでしょうne)
 


・・・なんて書いてたら、ありゃりゃ、200円台乗せですか!?
やってくれますね(フゥ)

さて、どうしたもんか?

この顛末は、また明日にww

 
 
 明日も頑張りましょ~~~っ!! 




    --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 8,660
     始    値  8,995 / 安値 8,925 / 高値  9,150
                     ( 日中値幅 225円 ) 
  終    値   9,140 (前日比  +480円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うげっ
こんばんわ。。
ぎ、ぎ、逆ポジ取ってしまったデス。。><

楽天証券さんの先物ツールはどうですか?
チャートはずいぶん充実しているって聞いた事があり気になって居ます。
口座はあるのですが、気が付いたらマピスケ無料期間過ぎちゃって、使わず終わって
間抜けな事してしまいました^^
だんきちさん / 2008/11/10(Mon) /
あ~っ、そうですかぁ!!!
「買い」での持ち越しはgoodだったのでは
ないでしょうか!

う~ん...正解は「買い」持ちだったですかねぇ。

まぁ、仕方ないです。
ダメなら、週末までには返済しますww

明日も良い日にしたい・・な・・ぁぁぁ!!!

楽天は、、、自分は正直、使い勝手は???です。
トレスタはダメスタですが(w)、注文や約定など
は、トレイダーズがわかり易いです。

今のところ(笑)
ひろげんさん / 2008/11/10(Mon) /
無題
おはようございます。
私のトレードは最悪期に突入中で、現在トレード検討中です。
しかし、ひろげんさんの教え?を守り、10月のような管理はしておりませんので、強制撤退は大丈夫な状況です。
これ以上負けが込むと分かりませんが・・・

さて、日経は先日1千円下げたのに、こんなに強いなんて・・・

スウィングも読みずらいですね~
さあ今日も頑張りましょう!!!
らくちんさん / 2008/11/11(Tue) / URL
らくちんさん
おはようございます。
いやはや勝手なこと言っちゃいまして、
その当人がこんなザマでお恥ずかしい...

なかなか厳しい相場が続いてますが、
取れるリスクをきちんと管理さえすれば、
生き残れる可能性はあると思っています。

SQ前で荒そうですが、頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2008/11/11(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]