忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
わんばん コモンセンスは大事デスネェ 


いやいやいや

しかし

まぁ



『ウリ坊軍団』の崩壊・・・・・・・

う~ん  実に・・・早かったなぁ~ 


前場を過ぎ、、、、、後場に入っても、なかなか日銀情報が出なかったもんで
朝方に、軽度ながらも持っていたハズの”警戒”をすっかり解いており..............

(昨晩のイブで

310円の「買い」は 330円で返済 +2,000円
400円の「買い」は、350円でLC  ▲5,000円  するも・・・・・

その後、再度、9,340円で買い直す...........というドタバタの体たらく) 


昨晩から残っていた 9,410円の「買い」を9,400円でLC(▲1,000円)しつつ、
340円の「買い」1枚&「ウリ坊5枚」という布陣で

まったりとしていたのですが・・・・・・・・・


ちょっと間を置いてから携帯チェックしたら 


『な・・なにぃ~?? 9,490円となっ??? 』    


完全に踏み上げられてしまい(一応、9,410円の「売り」は、リカク&LCのペア注文
を事前に出してたのですが、しっかり同値でLCされてました.........不幸中の幸い?!!


停滞感を吹き飛ばした  日銀 Positive Surprise 追加緩和策  でしたね。


勝手な想像で 『材料出尽くしになるだろっ』 と決め撃ちしちゃった訳ですから、

昨日と逆で 『負けに不思議な負けなし』  という1日でした。


それにしても、、、こんなにキレイな形で、連日、引用することになるとはなぁぁぁ 




ハイ


コツコツコッ.............と行くでございまする 


(しっかし、神様は本当に良く見てるなぁ~~  このアホのことを )


また、明日(こそ絶対)   頑張りませう~~っ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様です。

いや~ ビックリの上昇でした

会合の後に、跳ぶとは思っていましたが 上に跳ぶとは思っていませんでした。

出尽くしか 失望売り かなと・・・

9400から跳んだ瞬間 ツールが止まり 正常に値が見れた時には 9500 

自分には 100円跳んだ様に見えました。



あっくんさん / 2010/10/05(Tue) /
あっくんさぁ~~ん

個人的には「そんなにサプライズ??」.....なのですが、まぁ、好感されたのでしょうね。。。

NYも、↑に向かい始めました 

う~ん

ユニクロショックも関係無しですねぇ~~っ。

うっし...じゃ...ダウを売るかぁ~っ 

はぁぁぁ

明日が良い日になりますように!!!  (祈り)

ひろげんさん / 2010/10/05(Tue) /
おはようございます
いやいやいや相場が沸騰してますなぁ。
ダウは雇用の数字で一旦熱が冷めるのか?
このまま弾丸のように走るのか?
う~んマンダム。
急落をじっと待つしかないか。

では本日は名作ドラマ「北の国から」風に閉めたいと思いマフ。
♪あ~あ~あああああ~あ~♪
前略
父さん、またやってしまいました。
9260の売り玉まだ残してあります。
9310の売り玉も大事に持ってます。
東京の仲間はFXで失敗し
少し頭がいかれてしまいました。
父さん、相場ってほんとに難しいものですね、、、。
でも、純はこれからも戦い続けます、、。

追伸
父さん、スロットは何故か好調です。
かのけいさん / 2010/10/06(Wed) /
かのけいさん

まぁ~~~

本当にあと一息で「仕切り直し」だったのですがねぇぇぇ

どこまで耐えましょうか??
(崩れたら早いと思うのですが、、、それが"いつ"なのか?)

スロットでの損失補填・・・羨ましいデス


父さん

明日を信じるしか無いわけで.....

生き残りましょう!!

ひろげんさん / 2010/10/06(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]