忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサルバドール・ダリ??
(こんな人だったんですって ウホッ )


前日の大陰線などものともせず・・・・・・

ほとんどマイナス分を取り戻し&更に、今(20:00現在) 先物が ”ブイブイ” 言ってる
NYさんでござんす

うむむむむ

今晩は「弱含むカモンベイベー」的な期待を裏切ってくれてる訳でありまして、それも

今日のザラバで、ちょっとしたサプライズを演出した(?)と噂されている.......”あの人”のお陰??


多分、昼間のアチラコチラで

『何っ? 害トナーが言った となっ???』  と騒がれた(・・・的な動きだったみたい)みたい
でしたが、、、発言が伝わった後にドル円は82円に迫ったものの、結局、届かず失速。。。

逆に上値の重さを確認したとかで、、、、、80円台に進展

結果・・・・・・ドル安変わらずでダウ先が堅調(どころか高値更新!??)

「日本ほかを味方にしつつ、中国を牽制した発言」であったにせよ、どっちに転んでも「ドル安」
を引き寄せることに繋げる戦略があったのなら、相当な手練手管 

単独介入の悲哀を胸に虚勢の発言を繰り返さざるを得ない某大臣の姿が悲しく見えるのは......
「私だけぇ~~っ」でせうか???


こう書いてるうちにも、ダウ先君はグングン上昇中!!!

あぁ~~~っ


もう、ゲンナリ あのチャートを見てるだけで、気持ち悪くなるっす 


もはや、中国よりも、よっぽど”統制市場”になってるんじゃ内科医ナ???

紳士ぶってるだけ、余計に性質が悪いデス

「ウリ坊軍団」 とか 「売り隊」 とか抜きで・・・・・・(いや、やっぱアリ)

もいっぺん、「1晩で1,000ドル下落」 出て来いやぁ~っ



でわ、、、 time

    小さなポジからコツコツと・・・


    明日(こそ)も  頑張りませうっ!!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれサマンサタバタ?駒込??巣鴨???
という訳?で、相変わらず突然死するくらい予告無くきましたなぁ~。

私めは前回の痛手から悟り、上下にあらかじめ地雷を散らしといたので、何とか誤爆せずに済みましたが、あらためて業者の仕掛けは油断してっと危ねーなーと実感させられましたわ。

明日も気が抜けませんな。

ひろげん先輩に考えてた洒落をすべて使われてましたので普通に終わります。

タイトルはあまり意味ありません。あしからず。
かのけいさん / 2010/10/21(Thu) /
おっは~
フッフッフ 

思考回路が似てますのかぃな??  デスネェ

ところで、クレバーな作戦を実行されておられるようで、good job

もう、大口に振り回されっぱなしですが.....勝てないも、大負け喰らわぬように頑張りまっしょぃ!!!
ひろげんさん / 2010/10/22(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]