忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
わんばんコスタリカ!!!


いんやぁ~~っ

久々に日経の日足チャートを見てみれば・・・・・

”ボックス圏の動き” というのか ”ペナントが形成されている” って感じなのか 

・・・でありますけれど(どっちだ??)

いずれにしても、このところ、暫く、決済ベースの書き込みしてませんデシタ 

てか 

『相場の動きが少ない』というより、ポジ的に「動けない」&個人的に「構ってられん」
状況にあったもので(いや、まだ ~ing なんですが ) ..........でも、先週末は
10/14-18にかけて、こんな感じでありましタヌキ!! 



9,685円 「買い」 1枚  → 9,600円 LC  ▲ 8,500円

9,620円 「売り」 1枚  → 9,550円     +  7,000円
9,360円 「売り」 1枚  → 9,500円 LC  ▲  14,000円 

9,470円 「売り」 1枚  → 9,500円 LC  ▲  3,000円

お~っ  

  見たくネェ~~~~~ッ



で、残りの手札は

「買い」  9,460円 1枚

「売り」   9,490円  9,500円  9,550円  9,555円  各1枚づつ



実際は、LCとして現れてても、入れ替えしているので、収支的にはプラスで
決済出来てるモノもあるのですけど・・・

しかし、依然として基本は 『ウリ坊軍団』

前述した通り、ボックスであれペナントであれ、可能性としては「↓↓離れ」に”分”が
あると思ってますので、もう暫くは、このままホールド・・・・・する予定デッス



~~~~~ それはそうと

(スミマセン あくまでもコレは独り言なもんで、読み飛ばして下さいネ)


実は、昨日はちょっとした”プレ試験”なるものがありまして............

これまで、早朝&深夜にいろいろと準備(study hard)をしてきた訳なのですけど

しかし、目にした問題には 「マジですかコレ?? 」 という感想しか持てなく........

相当に落ち込んだ次第でアリンス 


まぁ~

本番はもうちょい........だけ先なもんで、弱音を吐いてる暇があるなら、更に更に 

study hard   more&more~~  

なんですけどねぇぇぇ


はぅぅぅぅぅ



う~~ん  いやっ  やっぱし 

これじゃぁ  いかぁ~~~~~ん  


”グラスの中のワイン理論”   ???!  


これだけしか残ってないと思うのか   まだ、これだけ残ってると思うのか ・・・・・


うむむ  相場も同じだわぃ



でも、、、現在進行形で何かにチャレンジされている皆さん!!!

実りの秋を信じて 
 共に 頑張りまっしょぃ 


では、相場も備えも日々コツコツと・・・


明日も   前向き ダァ~~ッ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ^-^)ノこんばんわぁ
お疲れ様です。


9500付近から 動きませんね・・・

動くまで 待つしかありませんね。


試験 ガンバってくださいね。
あっくんさん / 2010/10/18(Mon) /
わんばんコートジボワール
そうですかそうですか、、、。

ひろげん先輩、試験真っ盛りですか、、。

まあ、私的にも人生なんぞは見えない試験の繰り返し、、、な~んて日々思っとる訳で、。

結果に一喜一憂せずに前進して下され!!!

海釣りとは名ばかりに、半日竿を垂らして寝てました。
季節はずれの顔黒、しげる松崎になっちまった。

では、引き続き精進、精進。
かのけいさん / 2010/10/18(Mon) /
あっくんさん
おはようございます!!

なぁ~んか、動きが出ませんねぇぇぇ

嵐の前の静けさなのか...??

頑張りまする
ひろげんさん / 2010/10/19(Tue) /
かのけいさん
おっは~っ!!

釣りの成果は...「あっ、釣果」(失礼 )

いやいや、のんびりで良いですね~っ

本当に人生自体が試験&試験。。。

「悔い無きよう」に頑張りまっす!!
ひろげんさん / 2010/10/19(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]