忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/10/11

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 17,530   -178,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,490 2 17,530   -208,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,560 2 17,530    -194,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 17,530    -51,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 17,530    -62,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 17,620          500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 17,620      44,500
2008/3限
合 計            -648,000
                 *3月限はイブ決済値です

(決済)
12月限   1枚  17,160    売建  ⇒  17,440    +   28,000

( デイトレ)
12月限   2枚  17,260    売建  ⇒  17,320    ▲   12,000
12月限   2枚  17,390    売建  ⇒  17,480    ▲   18,000
12月限   2枚  17,360    売建  ⇒  17,395    ▲     7,000
12月限   3枚  17,500    売建  ⇒  17,530    ▲    9,000
12月限   2枚  17,280    買建  ⇒  17,220    +     6,000

 
(新規)
なし
                
  
今日の確定損益  Total    ▲    12,000 <2勝4敗-分>
                                                                
  10月の合計損益   Total    +    24,000  

  
2007年の累計損益  Total +  495,000 (暫定っす)


♪ 嵌んないで、(相場を)見つめてぇ~ ♪♪

--- お~い、みんなぁ~、置いてかないでぇ ---

いやいや、とてもとても、この負け金額とは思えません。


インチキ決済した分で誤魔化してますが、イブでは更に上げて
ますのでね、、、含み損が、、、。ううう。

どうしたんでしょう?

今日は、珍しく後場からPCの前に居られたんです。。。

そんな時に限ってこの"シュチュエーション"
絶好の『売り隊んンジャー』モードに入りますでしょ??

えっ、後場の途中からでも「買い」ですって!!!
本当に買えました? マジに??

そうですか。自分はダメでした。まいった、まいった・・・です。

完全&ガッチリと踏まれました。

それでも、売り買い差は1枚だけだったので、そのまま暫くは
流しておけば良かったのですが、既に冷静では無かった(泣)

「これでもか売り」をかましてしまい、更にきれ~に嵌って...
しまいました(情けな~~)


コツコツ....ガツッ&ドゴッ は得意なパターンではありますが、
あまりに痛たたた。

イブも引けそうな時に事務所に戻り、確認すると・・・うわぁ。

また・・・上がってる・・・

今日の上昇は、これまでのグダグタ感を一掃するモトになるのか
単に明日のSQの肥やしなのか?

自分では、後者のような気持ちでいっぱいだったのですが、ここで
2枚差には出来ません。

急場凌ぎで押さえてしまいました。

さぁ~、明日はどうなんじゃ~~ぃ~~~っ!!!!!!



後の予想と戦略 ・・・ 明日も上げてきたら、もう覚悟決めて、当面
               1枚差で行きます。

               "絶対"は無いにせよ、もう、年内の17,000円
               割れは無理でしょうからね。

               しかし、今日のコレは仕掛けなのか?

               18,000円に向けた導火線に火がついたとなる
               なら仕方ないですが、壮大な物語がこれから
               待っているような気がしてなりません...。

               勿論、言わずもがなの希望的観測ですが。

               ちょっと厳しいかぁ。。。NY~、手伝って~(祈)!            
               <これから暫くは、枚数減らしてMMですかね>

                                  
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
   前日終値  17,225
   始   値  17,225 / 安値 17,190 / 高値  17,530
                  ( 日中値幅 340円 ) 
  終    値  17,530 (前日比 +305円)  
 

 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富ですよ~っ】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
ただいま帰宅です。
出先で師匠からメールで日経が凄いことになってるって言われ
見てみたら・・・やっぱり売ってたら爆死でした。
kabukkさん / 2007/10/11(Thu) / URL
リーダぁ~~
お疲れさまです。
いやぁ、気持ちがわかってくれる人がいただけで・・・ううう。
しかし、バカは直りませんです(悲)
ひろげんさん / 2007/10/11(Thu) /
てーか。。。
イブは、更に上げたんですね。。。。
上げの途中も、売り板は逃げまくりで
いかにも「仕業」らしい上げでした。。。。
yoshioさん / 2007/10/11(Thu) /
NYも
上げてますね~
こうなるとお気楽に年末日経2万円とか
すぐ言われるんですよね~

そして買うと・・・サブプライムがぁ~とか
売れば・・・反逆のカリスマにw
kabukkさん / 2007/10/11(Thu) / URL
みんなぁ~~
どっかで絶対に調整入るでしょうが、そこまでのシナリオが
いやらしいですねぇ。

リーダーの言うとおり、逆目になるように仕掛けてきます
もんね。ヨッシーに「仕業」回避方法を教えてもらいたい
ですぅ・・・いや、マジに!!
ひろげんさん / 2007/10/12(Fri) /
起床!
NYは日経の逆の展開ですね~
kabukkさん / 2007/10/12(Fri) / URL
リーダー、敵情視察ありがとう!!
NYはメッキが剥がれるのか、単なる調整なのか、判断が難しいところです。
が、歯を食いしばって、腹を据えて対応したいと思います。
でも、下げると素直に嬉しいねぇ(笑)出来れば、1度17,000円くらいまで
行くともっと嬉しいんだけどなぁ。。。
ひろげんさん / 2007/10/12(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]