忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/1/5

(オーバーナイト)                      
   3月限   1枚    8,860  売建    
        ( 含み ▲19,500円 )

(決済)
 なし
 

( デイトレ)
 なし

   


  今日の確定損益     Total   +          0  <0勝0敗-分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   +            0  
  
  2009年の累計損益  Total +          0  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



   
さて、今日は仕事始め。

相場も大発会とかで「前場」のみで終了。
(これ11:10までなので、ちょい変則ですねww)


さぁ~て、皆さん、今日は 

  どぉ~でしたかぁ~ッ?!
               ( アントキの猪木風 )

ハッハッハッハッハァ~~~


エッ? 自分ですか?? ・・・それは・・・

朝方の気配値見て、9,280円の「売り」をセットしていましたが、これは
届かずでした。ちょっと意外!!(~~;)

今、PCの前に座ってチャートを眺めてみましたが、ほぼ寄り天でしたネ!!

う~ん。

仮にザラ場に貼りついてても、寄りから「即売り」は出来なかったなぁ~
きっと。


それはそうと...

年末あたりからCME値との乖離が出てきていましたが、これでもう少し
上で寄ったら、終値で9,000円を割ったのでは・・・??

逆に、100円台あたりで寄れば、もっと上で引けてたとか?

なんて、そんな事は無い???(新年早々から妄想特急でGO!! ==;)


ちょっと本格参戦する体制にならず、今日はノートレとなりましたが、
まぁ、ゆっくりと始動いたします!!
( あや? なんかちょっとプロ野球選手っぽいかナ?? 偉そう??? )

とにかく、

新年早々、ニッコリだった方も、ウムムな方も、
「相場は続くよ明日も明後日も明々後日も・・・」ということで(^^;)




  また、明日からぁぁぁ
         (これは山本高広風で)

       がんばろ~~~!!
            (あっ、これはナベアツ風で ^^;)

        ( ↑↑ うむっ...完全に正月番組の見過ぎだッ ><; )
          

 

   ps. これに懲りず、本年もよろしくお願いいたします!!




     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,875
     始    値  9,215 / 安値 9,015 / 高値  9,235
                     ( 日中値幅 220円 ) 
  終    値    9,055 (前日比 +180円)  
 








   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちぃ~さいことは気にしない~
それわかちこわかちこ~♪
(同じく見すぎ組ですw)
(でも好きです、ゆってぃ)

ショートON予定でしたが・・
リスク許容度が・・・。
ゆうこさん / 2009/01/05(Mon) / URL
いやいや
「ショート」は、まだ明日以降にチャンス満載・・・では??

あっ、勿論、妄想ですww

キョーレツぅぅぅ~~
ひろげんさん / 2009/01/05(Mon) /
あぶら
の値段が上がります。ガザとイスラエル戦争でイスラエルが早期に抗戦をやめない限りアラブが意地悪して(どうせアメリカとグルだろうけど・・・)チャート見てください。円は安い油は高い
pinpinさん / 2009/01/06(Tue) /
無題
今年のテンプレベースは白ですね。
そして、果樹園マーク?

コメント書くときのマイ文字色も楽しみながら決めよ~と。
とりあえずトマト色~

今日からひろげんさん含め、本格参戦者増えそうですね。
気を引き締めて頑張ります。

では、今年もブログ楽しみにしてます(*^_^*)


らくちんさん / 2009/01/06(Tue) / URL
pinpinさん
自分も毎日、チャートチェックしてますが、切り返してますよねぇ(><;)

目先、60$台くらいまでは簡単に戻る・・・みたいな分析もどこかで見ましたが...

為替も円安傾向。ガソリン価格が下がってきたのに...どうなりますかね?
ひろげんさん / 2009/01/06(Tue) /
らくちんさん
幸先良いスタートでしたね!

自分も今日から(?)、本格参戦(??)ですww

頑張りましょ~~!!

ps.テンプレ変えると気分も一新です。で、マークは電源スイッチ...だそうです。オリジナルじゃないもんで、ちょい不明ですが(^^;)
ひろげんさん / 2009/01/06(Tue) /
こんにちは
巡回されている サイトをおしえていただけないでしょうか?
くまさん / 2009/01/08(Thu) /
くまさま
コメントありがとうございました。

今日の件でご迷惑をお掛けしていまったでしょうか???

さて、実は、以前も他の方に聞かれた事があったのですが、巡回させて頂いているサイトさんの全てにご挨拶している訳ではありませんので、公表は差し控えさせて頂いております。

但し、ご挨拶をさせて頂いているサイトさんについては、ご案内させて頂きますネ。皆さんそれぞれに、優秀な成績を収められていますので・・・。

http://tetsuboo.blog103.fc2.com/

http://renshou225.blog45.fc2.com/
(順次、ご挨拶をしようと思っておりますので、その後はご案内させて頂きます!)

今後とも、何でも結構ですので、話しかけて下さいませ(^^;)

よろしくお願いいたします!!

ひろげんさん / 2009/01/08(Thu) /
ありがとうございました
実は、ちょくちょく拝見させていただいています。
また、よろしくお願いします
くまさん / 2009/01/09(Fri) /
くまさん おはようございます
(スミマセン、もう、2回目は馴れ馴れしく「さん」づけで呼ばせて頂いちゃいますが ^^;)

今後とも、よろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2009/01/09(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]