忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/1/21

(オーバーナイト)                      
  3月限   3枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 6月限   1枚    7,725  買建 (新規)


(決済)
  なし

( デイトレ)
 3月限   1枚    8,140  売建   ⇒ 8,130   +     1,000 (1/20イブ)  
 3月限   1枚    7,930  売建   ⇒ 7,920   +     1,000 
 3月限   1枚    7,990  売建   ⇒ 7,910   +     8,000 
 

  今日の確定損益     Total   +     10,000  <3勝0敗-分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   +     73,500  
  
  2009年の累計損益  Total +  73,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)





刺さったのですyo~~~


本当に


  髪の毛がぁ~~っ   "  "に  └(゚ロ゚;)┘
 


本当のほんと!!

(タイトルをご覧になっておいで頂いた方は、「なんのこっちゃ?」でしたネ..失礼)


実は、悩み事とかあると、なんかこう髪の毛をクリクリしちゃう癖があるんです。

で...

昨晩のNYの急落もあって、完全に引きずられる形で値を崩した日経ですが、
7,780円あたりは、一応、目先の下値ラインと見ていたところ。

(因みに30分足チャートで見ると、昨日のイブから引いた下落のラインは実に
 見事な下げっぷりを描いていますね!! @@;)

昨日の時点で、1枚残っていた「売り」には「買いフタ」をしていますので、既に
フラットな状態で固定。

これを外す際の理想は、『自分がザラ場を見ている時に、急落or急騰が来て、
それにしっかり乗ること...』なんですが(^^;)、そんな都合良くはいけない話。

それ以外には、「翌日に反発すると見た日の"ON"」しかない。。。

自分で見ていたラインにタッチしたもんで、「今日がその日かなっ??」と悩んで
いたのです。


で...(2回目ww)

髪の毛をクリクリ・・・っ
すると、人差し指の先に"チクリ"とした痛みが、、、

「何だろ??」と思って、よくよく見たら、1cmくらいの短い髪の毛が、チビットだけ
指先に刺さってました(**;)

あひゃぁ~~~!!!

クセっ毛ではあるのですが、そんな剛毛じゃないんだけどなぁ~...

そんな事に気を取られている間に、6月限が7,725円で「買い」約定(珍しい~)
これをどうするか、イブ引けまでに考えネバ...

(「売りを返済」でなく、「新規買い」にしてみました...返すと寂しいので ← アホ)


う~~~ん、どうしよっかなぁ~~~~~???
(これは結構、悩みますwww)

この顛末は、また明日(このパターンが多くなってるなぁ... ~~;)


 明日も、、、

    頑張りましょ~~~!!!


    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,040
     始    値  7,795 / 安値 7,785 / 高値  8,010 ( 日中値幅 225円 ) 
  終    値   7,880 (前日比 ▲160円) 
 








  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い、怪、なのかい?
ひろげんさんもショーターで買いまくりですね。僕は元々バイバイきんーんですから、買いが多いです。そろそろバッコーン!と上げてもいいのになぁ~っと思ってます。
良き朝が迎えられますように!
リュウさん / 2009/01/21(Wed) / URL
ですねぇ~
ダウも寄りつきからは戻してきましたね。

このままプラス圏内で推移するのでは?と思ってますがww

お互い、笑って朝を迎えたいもんですね!!
ひろげんさん / 2009/01/21(Wed) /
ここですか
買い部隊は??(`Д´≡`Д´)??

昨日ロングONした新入りどぇ~す

24歳元プレーメイトれ~す

・・・リュウさんに教えられ
アラシ対策で反省中で~す

メール,お手数かけすみませんでした。
今試したら、原因不明で受信できないことが判明、
ほんと、ありがとうございます(これまでずっとこの状態だったようです)
別メアドを掲載しましたm(__)m
ひろげんさんがきっかけで直せてよかったですm(__)m


さて相場のほうは昨日が底となりますか??
ゆうこさん / 2009/01/22(Thu) / URL
お~~~っ
『買い隊!!』に入隊されてましたかww

昨晩のNYは、途中で軟調になりかけましたので、「しっかりせんかいっ!」とPCの前で"喝"を入れておきました(^^;)

基本的には今日中に「返済」する予定では・・・おります(多分...寄り成りは50%くらい..)

そうそう、メールの件、了解しました。早速、再送させて頂きましたのでご確認下さい(敬礼)

でわ、今日も頑張りましょ~~!!

ひろげんさん / 2009/01/22(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]