忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/1/19

(オーバーナイト)                      
  3月限   3枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
   

(決済)
  3月限   1枚    8,190  売建   ⇒ 8,200  ▲   1,000 (1/16) 
 3月限   1枚    8,210  売建   ⇒ 8,325  ▲ 11,500    〃 
 3月限   1枚    8,280  売建   ⇒ 8,305  ▲   2,500   〃 
  3月限   1枚    8,325  売建   ⇒ 8,235   +    9,000  

( デイトレ)
 なし


  今日の確定損益     Total   ▲       6,000  <1勝3敗-分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   +     47,000  
  
  2009年の累計損益  Total +  47,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)





mumumumumuuuu~...


i~nndayo~~  閑散だよぉ~っ (涙)



参りましたねぇ、この動き。

ど~でしたか、皆さん、、、今日は???

自分は、朝の寄りつきから20分間くらいと、後場は、ほぼ 全部!!

なんだよぉ~~、くぅぅぅ、、、、、、、まぁ~た、コレかよぉ。
自分が見ていられる時って、結構、動かないんだよなぁぁぁぁ(><;)

何ででしょうねぇ?

はぁぁ..


まぁ、今晩のNYが休場で、尚且つ、明日に新大統領就任式を控えて
いたんじゃ、膠着も仕方ないところかなぁ。

その分、週後半からの動き(上でも下でも)には、一定の値幅が出そう
な気がしますケド。


因みに今日のセットは、
「売り」・・・8,380円 LC 100円  「買い」・・・8,170円 LC 70円 でした。

一応、「買い」も浅めのLCで指してました(爆)

3月限miniで日中の値幅が135円ですから、いずれも届かず。
16日のLC連発イブにて新規建てた「売り玉」の決済のみでした。

気持ち切り替えて、明日ですね(本当か? イブはどうする??  ^^;)

-----------------------

まぁ~、しかし、相場以上にイライラしたのが、背中で聞いてた『国会中継』

確かに、攻め手のほうが、歯切れが良くなるのは解りますが、あまりにも
"ア○ウ大臣"の発言がグダグダ。

「いわゆる・・・、少なくとも・・・、従って・・・、基本的に・・基本的に・・・(ww)」
語彙も乏しい上に、相手を説得する熱意も感じられず、あの秋葉原で怪気炎を
あげた姿はありませぬ。

支えるべき閣僚にも、内閣を守り抜くという姿勢に疑問符が...?

支持率急落で開き直っている面があるのかも知れませんが、"隣の芝生"
(=チェンジの国)は青く見えますね。

定額給付金問題一つとっても、費用対効果を勘案して、熟考した政策とは
とても思えず、、、

日経平均の足を引っ張る要因は、企業リスクよりも政治リスクの方が多い
気がしてなりません。

本当にチェンジが必要なのは...


 ついつい、画面に向かって呟いてしまいました。


   『 ダメだ こりゃ## 』


-------------------------

さぁ~て、イブはどうなりますか?

外出先から、頻繁に携帯チェックをかけちゃいそうだなぁ。
( ↑ やはり、気持ちが切り替わってませんデス ~~; )

では、明日も頑張りましょ~~~!!!


    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,250
     始    値  8,330 / 安値 8,210 / 高値  8,345 ( 日中値幅 135円 ) 
  終    値   8,275 (前日比 +25円) 
 








  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原因がわかった
そっか~、ひろげんさんがザラ場見てたからだ

モミモミ~・ド・閑散。(フランス語)

今日もがんばりましょ~~
ゆうこさん / 2009/01/20(Tue) / URL
おはようございます
そうなんですよぉ~(++;)

で、今日も、少~~しだけ、見ちゃう予定なんですが...ゴメンナサイ(^^;)

今日も頑張りまっしょ!!
ひろげんさん / 2009/01/20(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]