忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 7
8 9 14
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[10/16 ひろげん]
[10/16 チーリン]
[10/10 ひろげん]
[10/06 チーリン]
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター

お疲れさまデス!!

さっそくですが、、、

昨晩の記事で書きました通り(あれ書いた後、微妙に上昇しましたねぇ~っ)
SBI証券のほうの建玉は、しっかりと▲30円となる10,860円でLCされてました。

・・・が、トレイダーズのほうは、逆に残ってました(”トリガー”等々の違いですね)

この持ち越し分は、10,790円でラッキー返済(ペア注文してて、LCには届かず)
(+60円)

加えて、大引け間際に10,755円で拾ってみた「買い」は、イブで10,790円で返済。
(+35円 珍しぃ~~~く『買い』でしたww)

.......と、なんとかプラスで終われて  な1日でした


=== ここまででトレードのお話は終わり (この先は個人的なエピソードでっす)



先日、某TV番組(新?堂本兄弟??)のゲストは 『 NOKKO 』 でした。

正直、あの時の”フレンズ”は、「歌うの久々なんかなぁ~」的な感じでしたが、
それでも楽曲の良さは素晴らしい!!!

とてもとてもとても・・・懐かしい気持ちで見てました。。。

その昔、、、

友人と夜な夜なドライブをしていた時(”族”じゃありませんゾ)、カセットテープが
擦り切れるほど REBECCA を聞いておりました。
(そんで 時々は”少女隊”を聞いてました.....あっ、”筋肉”はつかずでww) 


そんな思いが心の奥底にあったのかどうか・・・わかりませんが・・・


~~~ 話は変わって ~~~


今日は、県庁所在地まで仕事で出かける都合がありました。

普段、車中では「ラジオ派」(文化放送が多し)で、「大竹まこと ゴールデンラジオ」を
聞いていたのですが、何故だか頭の片隅に「Moon」が流れておりました。

途中、国道の左側にあった中古CDショップに寄ったのですが、REBECCA は無し。。。

・・・で、諦めかけてた5分ほど進んだ右側に目についたのが「BOOK OFF」

但し、走っているのは分離帯のある2車線の国道。

「逆じゃダメだなぁ~」と思っていたらば、なんとその店の前の分離帯が切れてて、しかも、
対向車が来てない!!!

「今じゃぁ~~~っ」

急いで右折して、駐車場にIN

その頃、ラジオは15:30を過ぎ、TBSの「荒川強啓デイキャッチ」に変更(^^;)

ちょっと、興味深い話題だったので、数分間だけ聞いてから店内へ・・・

入った瞬間、ちょっと鳥肌が立ちました。

だって、、、その店内に流れていたBGMが  REBECCA の「MOON」


うっひやぁ~~~っ  


しかも、すぐに REBECCA のコーナーがわかって(これは当たり前かぁw)
何気に最初に手に取ったのが REBECCA/Complete Edition

まさに、聞きたい曲が入りまくりのアルバムでした。

結局、行きも帰りもずっと聞いてましたが、気持ちは完全に 青春時代


あまずっぱい夢??? ← こんな感じ < 何の曲でしょうか? ベタ杉?? >


まったくの偶然でしょうけど、なんだか不思議な気持ちになった1日でした。



では、、、


May be  tomorrow  




 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい
いいですね~
あの頃はバンドブームでしたね~
Ryuさん / 2010/01/20(Wed) / URL
リュウさん
おはようございます

ねぇ~っ、良かったですよね!!

想い出の曲って、聞いた瞬間にその当時にタイムトリップ出来ますネ(^^;)
ひろげんさん / 2010/01/20(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]