忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんにちわ 

今日は、メインの仕事はお休みだったもので  早めの更新ですww

DEMO.....ザラ場中はチャートチェックをしていた訳ではありませぬ。

さっきまで外出していましたので、今、チャートを見ています  (イブもスタート!!)

まぁ、今晩のNYは休場ですし、為替も90-91円台くらいであれば、大きな動きは無い
のかなぁ~と思っちょりましたが、案の城下町でしたネ 

国内勢は「売り」の勢いが多そうな一方、海外勢はそれをしっかり「拾って」いるご様子。


それが ”上げて” ”下げて” ”戻して” ・・・っという動きになってんでせうか??

もっとも、NYダウなんか、ダイナミックな上下動をしながら、前日比±1㌦なんて芸当も
見せてくれますからねぇ~ アダムスミスも吃驚デスネ


さて、個人的には・・・

先週から持ち越しの10,860円「売り」は、結局、逆指値した同値で決済されてました。
(±0円 手数料負け)

あわせて、2枚「売り」超だったものは、10,800円で返済しており、前場ベースでは
フッラットになっておりました。
 
後場にGUしたので、10,830円で「売り」指値し、寄り値+10円の10,860円にLC設定。

その後もあまり動きがなかったようですが、引け際の持ち上がりを見て、10,850円の
「追撃売り」を建て玉の無くなったトレイダーズ証券のほうで(メインはSBI証券ww)セット。

これも約定してまして、現在、2つの口座で平均10,840円の売り持ち状態になってます。

リカクは10,800円、LCは10,860円(1枚のみ)でセットしてまして、どちらもヒットしなければ
そのままホールドするつもりでいます・・・・・・・が、

今(17:00現在) イブでは10,840-845円あたりで推移してますねっ。

おそらく今晩は動かないジャロ.....と見ていますが、若干、ダウ先が上向き気味なもんで、
これも勘案して、イブ引けまでに決済することも考えたいところではアリマス!!



・・・とか自分が書いてると、良く(リカク)も悪く(LC)も動く(まっ、8割方はLC方向ですが)

ウッ ゴキ マ セン デッス ネェ~~ッ (所さん風)


このあと子供達と出かける都合があるので、もう、19:45くらいまではノーチェックかなぁ。。。
(見たいけど・・・我慢&ガマン&がまん フッ)

(そうそう、朝方は「買い」もセットしてましたんですのヨ 10,750円×2枚 深すぎですかッ?? ++; )

(こう書いてても、動きマヘンナァ)

(オラオラオラァ~~~~~ッ)

むむむぅぅぅ 堅いわぁ~


(時間がもったいないので、早めですけど出かけてきますww)



では、、、


 明日も (こそ?!)   頑張りまっしょ~~っ 


 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]