忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばんわ!!

もう、なんかコメントもあまり出来ませんケド・・・・・・・


2011年相場も、今日で10日目。

これまで7勝3敗で上昇しておりますが、なんだか一向に盛り上がらないような
気がするのは、この天邪鬼が「売り隊」だからでせうか??? 

まぁ、「FRB管理相場」なる称号も付されるような米国市場のジリ上げに対して、
遅ればせながらも「ついて行きまっせ!!」の日本市場。


20:00現在 

ダウ先は景気良く11,800㌦を突破して続伸中 

イブの日経親分は、10,550円あたりで上目遣い中 


米企業の四半期決算が本格化するなかにあって、飛び込んできたアップルの
カリスマCEOであるスティーブ・ジョブズ氏の休職。

この報道が原因で、海外市場ではアップル社の株価が6%も急落。

今晩に決算を発表する予定ですが、NY市場への影響もかなりありそうなところ、
しかし、今のところ・・・・・ダウ先は極めて堅調 

まっ............そういう事なんでしょうネ!!



10,590円「売り」も10,420円「買い」も、どちらも届かずに相変わらずのノートレ。
(あっ、でもさっき、10,555円で「売り」してみました→LCは565円 リカクは500円)




うむむむむむ

ボラが出たとて、勝てる保証はまったくありませんが、それにしても、もう少し
値動きが欲しいところですねぇ~っ





では、明日を信じて・・・・・


   頑張りませう~~~っ!!!


   may be tomorrow  
( by  REBECCA ) 



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰してます
先週からチビが風邪で、今朝も3時半起きです。
現在左手赤子にて右手で打っています。

ユーロも上昇し、安定しているかのようですが、まだ安心出来ませんね~

日経親分もそろそろ?
ではご武運を!

最近テレビで89、90年ポップス特集よくやりますね。
たまらんです~


らくちんさん / 2011/01/19(Wed) / URL
らくちんさん
おはようございます!!

そうですか...お大事にして下さいネ

何があってもアゲアゲのNYに引っ張られ・・・日経親分はどこまで騰がるのやら 

おっちゃんみたい(いや、おっちゃんデシタ)ですが、昔の歌は良いですねぇ~!!

では、頑張りませう

ひろげんさん / 2011/01/19(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]