忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2009/1/13

3月限   3枚    9,330  売建  
3月限   2枚    8,830  買建 (1/9イブ)  


(決済)
  なし

( デイトレ)
 なし

  


  今日の確定損益     Total   ±        0  <0勝0敗-分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   +     13,000  
  
  2009年の累計損益  Total +  13,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




 "陰の丸坊主!?"

・・・とか呼ばれる陰線で終わった今日の相場。

3月限のminiは、寄り天の引け底(--;)
(610円の「売り」も、310円の「買い」も約定ならず・・・でした)

昨年12月初頭からの上昇分は、きれ~に打ち消されてしまいました。

とくに、個人的に強い違和感を感じていた年末年始の日足は、一体
何だったんだぁ~~という気持ちですが...

何にしても、極端に振れるもんですネェ(**;)


とりあえず、ポジション的には、1枚だけになりましたが、まだ『売り』に
傾いてまして、これは多分そのままです(イブも結構下げてますがっ)

こういうのがあると、先日書いた内容ではありませんが、ちょいと持った
"ポジション"に固執しちゃいそうで・・・少々怖い気もします。

いつか「ガツ~ン」とやられるかもなぁww

--------------------------------

そうそう、今年に入ってからメタボを克服しようと、週3回を目標にして
時間のある夕方にジョギング&はや歩きをしてます。

コースは近くの市営団地~その周辺。

決まったコースだと面白くないので、毎回、違う場所にしてるのですが、
今日は団地の東側にある畑の中の道へ(田舎なもんで自然が豊富)

ポツンポツンとした街灯しかない畦道を、マスクをした黒ずくめの中年が
ライト片手にウォーキング。。。。

すると、、、その道沿いに点在する民家の脇を通る度に、センサーライト
が次々と点灯! おおお~っ!!!

折りしも昨夜、少し距離があるとはいえ、銃撃事件があった同じ市内...
なんだか犯罪者になった気分がして、ジョギングに切り替えて帰って
きました(><;)

自分の子供の頃より、確実に物騒になっている昨今。

例え、お金が無くても、安心して暮らしたいもんです(うっ、ジジくさい)


さて、イブの引け値は、8,250円台あたりでしょうか?

1週間前から、1,000円も下げました。

ちょっとオーバーシュート気味にも思えます、でも、このまま(~~;)


更に「放置プレイ」で行きます。。。
(さて、どうなりますか??)



  では、明日も頑張りましょ~~!!




    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,850
     始    値  8,555 / 安値 8,380 / 高値  8,555( 日中値幅 175円 ) 
  終    値    8,380 (前日比 ▲470円) 
 




  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]