忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
今日は・・・

個人的に凄くショックな事がありました。。。

健康上の問題でもなく............夫婦喧嘩(これはたまぁ~にww)した訳でも
無いのですが


とにもかくにも

大きな衝撃&悲しみ&チョットだけ”怒り”が鳴門海峡のごとく渦巻いてマス。


NYの一服にも、、、
日経のアゲアゲ祭りにも、、、

呆れる・・・という反応ができない程・・・・・・に。


人生、良いことがあれば、悪いこともあって・・・


でも、最後には「帳尻が合うんでしょ~~~っ」と勝手に思っていましたが、
そうでもないみたいですね。

理不尽な巡りあわせは、まるで因果応報のごとく。。。
(でも、悪い事してきたつもりもないのですが・・・)


あっ、、、

でも、”アホトレード”で資金を溶かし、家族サービスの質の低下を招いている
かも知れませんね!!!

(沖縄旅行も遠い昔の話になってしまいました.....)

スミマセン


今日はこのへんで・・・失礼します(++;)


明日が良い日になりますように・・・(祈)

(毎度こんなんですが、いつもご声援頂き、本当にありがとうございます!!!)
 




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
理不尽な巡りあわせ
詳細を知らずに書いてしまいますが
「毒だし」というか
嫌なことが続くことは陽転反応と
私は思うことにしてます

匿名性が高ければ
ブログで激白するのもけっこうカタルシスなんですけど
そうもいきませんもんね^^;

今回の新月、
旧暦の6月入りは基本的にヘビーと思うのです
(相場は上げ上げですけど^^;)

個人的には事故とかトラブルに対しても
クリアな気持ちでアンテナをはってます。

で、そんな中
自分を癒せるのは唯一自分だと思うのです

鏡を見て目を見て
顔を両手で包んであげたり
体に対しても優しくしてあげて(整体とかマッサージとか)

自分を愛してるっっていう時間

とっても大事な気がします。

トレードで損だして家族に気が引けるのは皆おなじ

他のことでも滅入ることはいっぱい

でもいつか死ぬんだし(笑)

けなげな自分をほめてあげてくださいね

私もほめてあげます(*`▽´*)

ひろげんさん、がんばってるよね!!

沖縄から濃ゆ~い愛を送ります(*‘‐^)-☆

ユコさん / 2009/07/23(Thu) / URL
理不尽な巡りあわせ
何があったかわかりませんが

『人生 楽ありゃ 苦もあるさぁ・・・』

関係ないですが、考え方です^^

さっきの歌を どんぐりころころ のメロディーで歌ってみて下さい^^
めっちゃ明るい歌になりますよ^^

僕は薬の関係の仕事をしているのですが、仕事柄病気の人の話はよく聞きます

精神病の人達は、天気の悪い日とかは機嫌が悪いみたいです

人間の本能として天気が悪いとマイナス思考になるのかも。。。


北関東の天気はよくわかりませんが、私の住んでる地域の天気はここ数日気持ちのいい晴れはありません。。。

関東地区は梅雨は明けたみたいですが、暑くて仕方がないってほど晴れたら気持ちも落ち着きますよ^^

人間の記憶能力は限られています(本当かどうかわかりませんが^^;)
楽しい事、嬉しかった事はいつまでも残りますが、嫌な事って意外と早く記憶からなくなるものですよ^^

毎日、必ず拝見させていただいてますw

明日は明日の風が吹く

明日はひろげんさんにとっていい1日でありますように
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
コナンさん / 2009/07/24(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]