忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


♪ 私のぉ~~ 『売りポジ』の前でぇ~~~っ


・・・・・・ いや、もういいですかww


う~ん。。。

今回は、これまでと違って、相当に考えさせられる展開となってしまいました。


過去にも、大きくやられた(今年の3月なんで最悪でした ++;)時もありましたが、
それは自分的に間違いを認められずに来た事が原因でした。


その点では、もしかしたら、今回も同じだったのかも知れません。
或いは、本質的に違う事象だったのかも知れません。

・・・で、、、

それに加えてあろうことか、前回同じように失敗されつつも、しっかりとリカバリー
を果たされた方を勝手に模倣して、とことんついてきてしまいました。

途中下車しようかと悩んだ場面もありましたが、「ついてきまっせぇ~っ」と都合の
良い解釈を重ね、精神的にも楽な方向に流れてきました。。。。

勿論、自身での決断ではありますが、、、

他力本願的な安易さ・・・・・・・・決断力の無さ・・・・妄想的思い込み・・・

負けるべくして負けました。


先月からの、仕事環境(=トレード環境)の変化にも対応せず、リスクコントロール
もあいまいになってましたしねぇ~っ


まぁ~ったく、、、ネ!!??

甘くない世界とは頭では理解したつもりでいながら、行動には移せないという醜態。


何度も何度も何度も何度も何度も...同じ事を繰り返す精神的弱さ....馬鹿さ...愚かさ


一応、今日は1枚だけLCしました。


・・・と言っても、明日の夕刻までには、決済(自動も含め)しなければならないので、
今晩のNYの暴落に賭けるくらいしかありませんが・・・

既に夜間はアゲアゲ状態。

昨日の引けを見ても、↑↑↑ でしょう!!!


..........こんな書き方すると、相当に凹んでるみたいですが(実際、凹んでます **;)
でも、SQ後の暴落には期待してますので、枚数を1枚に減らしても『売り』を主体に
続けたいとは思っています(暴落後はちゃんと『買い』参戦もしまっせぇ~ww)


えぇ~~~~っ 

懲りませんよぉ~

どんなに時間が掛かっても、絶対に諦めずにプラスを目指します。

そう、例え”mini1枚"しか建てられなくなったとしても・・・・


では.......また!!

< くぅぅぅぅ~っ、本当は飲まずには・・・いられんよぉぉぉぉぉぉ(><;) >










ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隊長・・・・
今回のSQはちょっとマズそうですね・・
決済後、マイナスだと追証と同じように入金しなきゃいけないんですよね?
だいじょぶでしょうか・・・

ノーポジぶんざいで
コメントごめんなさいm(__)m
ユコさん / 2009/06/10(Wed) / URL
賛成デス
まったく、同じ失敗をわたしもやってしまったようです。
まあ~いいか
hiracooさん / 2009/06/10(Wed) /
姫...
ご心配いただき...感謝感激!!

追証は回避できそうですが、、、

戦線の縮小は避けられないですね。。。

まぁ、規模を落として、地道にまいります(++;)

ひろげんさん / 2009/06/10(Wed) /
hiracooさん...
お~~~っ、同志ですねwww
(いや、笑っている場合ではありませぬが...)

規模的にはまだしも、、、連荘でMSQでがっつり負けを喫してしまいました。

また、再スタートで頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2009/06/10(Wed) /
兄弟増えた
こんばんわ!
NY気になり眠れず、アルコールは増える・・・が、気になり眠れずww
一気に売り5兄弟になり、大きく損失を出しております。
なんとかせんばなんね~
Dragonさん / 2009/06/10(Wed) / URL
ありり...???
お珍しい~っ、、、リュウさん!!!

なんと、お仲間さんですかww

いや、笑いごっちゃないですね(==;)

ダウ・・・8,500㌦割れ希望です!!!!!!!!!

ひろげんさん / 2009/06/11(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]