忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
なかなか、落ち着いて決算できていませんが・・・・・

ざっくりとしたところでは、350,000円ほどのマイナスだったでしょうか?


なので、3月時のMSQでの大型LCを含めれば、今年のトータルでは、
現在、▲500,000円どころになっていると思われます。。。
(・・・って、なんか他人事だなぁ!!)

元々、miniで1~3枚見当でトレードしていたので、この額はかなり""

(今も、9月限が9,900円と10,090円の「売り」が1枚づつアリマッス)


昨年の後半戦から、コツコツコツと積み上げた分は、引き出した分も(ww)
当然ありますので、種銭的には相当減額になってしまいました(++;)

でも、これも”身から出たサビ”(NON STYLE風)


「だぁ~れのせいでもありゃしないぃ~~~ みんなオイラが悪いのさぁ~」


そう、大切なのは、自らの行動を振り返って、反省すべきは真摯に反省し、
"同じ過ちを繰り返さない事"(これは・・・かぁ~なり難しいですケドネ!!!)

でも、ブログに書いているからとて『ええかっこしぃ~』はせず、駄目なら駄目
なりを正直に晒し、出来ることなら、ご訪問された皆さんから叱咤・叱責を賜り、
少しでも明日に向かって成長したいと思います。


本当は、、、


裁量トレードできる環境に無くなったので、"シストレ"というか、"寄り引け"に
転向しようと考え、若干の準備をしていたのですが・・・

昨日のLCを経て.......ちょっと逡巡しています。

かねてより、「新しい試み」やら「新スタイル」......っぽい事を書いて、偉そうに
してましたが、、、、、、やっぱし再検討いたします。

まぁ、トレードから撤退することは、現況においては考えていません。


だって、

『市場預金』を利息含めて・・・引き出したいんですからぁぁぁぁぁぁ~~~っ(==;)


そうそう、CFDもやられつつ、参戦は続けてます。
(こちらも、現在「売り残し」が6枚アリ  ・・・  アハハハハ  )
(でも、まだ、マイナスにはなってませんヨ ・・・ とりあえず  )


何度でも何度でも何度でも挑戦する「諦めの悪さ」を身上に・・・

来週からも頑張りまっす!!!


( 明日から、また"キャンプ"なので、リフレッシュしてきますネ )



では、、、1週間お疲れさまでした。。。



しっかり休んで、来週から バリバリ まいりませう!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再出発でっせー!
ま~お勉強ですよね!僕もえー感じで大損失でしたよ。
今回のSQはかなりの個人を踏み上げたと思われます。これほどとはね~!
リベンジに再出発しましょwww
Dragonさん / 2009/06/12(Fri) / URL
リュウさん...
いえ...Dragonさん

そうですね!!

勉強 勉強 

でも、、、ぜぇ~ったいに
リベンジしまっせぇ~www
ひろげんさん / 2009/06/12(Fri) /
CFDバージン
守りました・・・・。

結果的に(S参戦予定だったので)
無傷の純潔を守ったカタチ(→ܫ←)

いやぁ~~上がりますねぇ~しかし。

「バカになって買え」
という幻聴も聞こえますが
今から買うとホントのバカになりそうでww

キャンプ、いってらっしゃ~い(*`▽´*)
ユコさん / 2009/06/13(Sat) / URL
ねぇさん...
笑えますよねぇ~、昨晩のチャートもwww

後半戦の引け際がなんとも...

まぁ、枚数少ないので、ノンビリ見ます!

では、気分転換にキャンプ行ってきまぁ~す!!!
ひろげんさん / 2009/06/13(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]